2011年2月23日水曜日

言葉の数々

  • 23:28  メンタル傷心の時は、過去の台詞や格言なんかが参考になるわー
  • 23:27  まだだ、まだ終わらんよ
  • 23:27  RT @yanaoki: ううむRT @nogutetu: ビジネスの企画をするときに、収益化時点をどこに定めるかがすごく重要。歳を経るにつれ、収益化をなるべく早く、キャッシュフローを極力ポジティブにする方法ばかりが得意になる。こういう発想だとTwitterのようなアプリ ...
  • 23:18  RT @kabeiria: くすくす、金明哲センセ、いらっしゃるんやー、壁様も行きたいー 「テキストにおける語彙の分布と文章構造」研究発表会 http://www.ninjal.ac.jp/event/project-meeting/77-20110306/
  • 23:17  RT @kabeiria: くすくす、何て素晴らしいページ!メジャーな機械学習の手法の解説PDF満載!これは必見やよ!!! 「統計的機械学習入門」 http://www.r.dl.itc.u-tokyo.ac.jp/~nakagawa/SML1/index-SML.html
  • 22:20  ここにはたしかな技術力で人をひきつけることができるんだなと感じる。変な市場ではない正常な競争市場であるのだが、その分、己の力不足が返ってきて辛い。 これが神の見えざる手か。スミスは偉大だ。
  • 22:13  よしよし、BtoCのマーケティングも相当馴染んできたぞ。paid mediaへの経験は浅いが、その他は活用経験として語れる。あとは、もうちっとバックとのシステム的なところ頑張んないと。20億レコード/dayでやってる人もいるし、甘ったれんなってことで。
  • 22:09  でも、ベジータもそんな気持ちで頑張ってきたから、最後まで主戦はってたんだよなー。早々リタイアのヤムチャはギャグ要員だったし。まだ頑張れる。よし!
  • 22:04  わりとポジティブ人間だが、自尊心を回復できるようなことが最近なく、凹まされてばかりなので、とても辛い。いや、世間は悪くないんだ。自分のスキル不足で…共有したいけど、twitter上のクラスタしか共有できないし。袋小路。ぬがー
  • 19:17  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/hzsbdz ? Top stories today via @john_monjirou @sorahikaru @kazemachiroman @yuasama
  • 18:43  次回は岸川さんか… RT @ushido 【お知らせ】次回JMRX勉強会、3/4(金)19:00 「ソーシャル・メディア・リサーチ最前線: QRWEB2.0アジア・パシフィック会議の出席報告」 /講師:MROCジャパン 岸川 茂 氏 /会場:表参道 ウィメンズプラザ
  • 18:38  これはひどい… RT @yuasama 山手線29駅全てを知ったかできる各駅の特徴まとめ | nanapi[ナナピ] http://htn.to/SdmJ3r
  • 17:50  はやっ。さすがです! RT @nokuno Hadoop Conference Japanに参加しました #hcj2011 http://d.hatena.ne.jp/nokuno/20110222/1298364343
  • 17:24  ありがとうございます!僕も真剣に考えてみようと思ってます。 RT @koroppii 強く同意します。どういう形ならそれが成り立つか、結構一生懸命考えています。本当に、そうなりたい。
  • 14:00  くそぅ、やっぱり行けばよかった。。 #hcj2011
  • 13:58  RT @yanaoki: DeNAのデータマイニング基盤。MapReduce/Pig/Zebra/R/Mahoutを活用。各サービスのログを決まったフォーマットで投入し並列分散で機械学習やデータマイニング。結果を、KPI参照やビジネス戦略に利用。 #hcj2011
  • 11:25  心優しいどなたかの実況ツイートに期待したい #hcj2011
  • 10:29  大きなデータからbyteをそぎ落とす簡単なお仕事
  • 09:20  RT @ysplanner: USATODAY紙は別の調査の結果としてインターネットのソーシャルメディアをもっとも使っているのは30代女性であると報じている。ソーシャルメディアに流れる若者や女性をターゲットにしたネット広告の競争は今後ますます激化が予想される。
  • 09:19  RT @n_yana: 楽天、「楽天市場」のスマートフォン向けアプリの供給を開始。まずiPhoneで使う「楽天市場APP for iPhone」を21日リリース。ランキング項目を自由に変更できるなど使い勝手を高める。アンドロイド版も開発中でスマートフォン分野のサービス拡充 ...
  • 09:19  RT @n_yana: NRI、国民ID制度と民間各社のID利用型サービスを組み合わせることで15年に約10.5兆円の経済効果を試算。システム連携でID入力の手間を削減。Eコマースの増加や氏名や病歴を入力しなくても保健や福祉サービスの申し込みができるなど新規ビジネスを創出 ...
  • 09:17  なかなか面白そうな試み。 [ がばったー ] 政府/地方自治体のオープンガバメントへの取り組み #opengovjp http://t.co/l9hf6CS
  • 00:14  本当に所属組織とかっていう時代じゃなくなりつつあるなー。これはリアルな淘汰社会になりそうだ。自力で泳げればこれほど楽しい時代はない!
  • 00:11  既得権益層が… RT @ActiveIndex そろそろGoogleさんは金融データベンダーのサービスを展開してくれないかなー。戦国時代始まるの楽しそう。っていうかやろうと思えばもうできるでしょ?
  • 00:10  RT @kaeru_onou: "日本国総理に求められてる能力より新卒に求められてる能力のほうが高い気がしてきた!!!!!!" KHのメモ http://lp76234.tumblr.com/post/3394871080
  • 00:03  このウィジェットほしい… RT @kaeru_onou リアルタイム財政赤字カウンター ver 7.6.3 http://htn.to/2Werba
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計