2011年3月5日土曜日

言葉の数々

  • 22:49  明日は朝一で湯沢入りでガーラを滑りつくしてやるぜ!!
  • 22:42  RT @ucchy: 同感。ネットの外脳としての力を理解し、日本の同世代の誰も発想できなかった所にその力を活用した。倫理観は過ちから学べばよい。ホットリンクに来い! RT @ygiske: 素晴らしい起業家の会。皆が異口同音に言うのは、カンニングした彼よ、俺の会社に来い!…
  • 22:00  @hamadakoichi ありがとうございます!ぜひとも参加させていただきたいです。
  • 21:51  RT @kirik: RT @isoyant: 金融庁が総合取引所について関係者からヒヤリングを重ねている。証券、金融、商品とバラバラになっている規制や監督官庁の一本化を求める声は多いが、霞が関はやる気なし。金融庁の動きもアリバイ作り。民主党も成長戦略の柱の1つだったはず ...
  • 21:43  今日はフィッシュストーリー見てる
  • 21:33  えええー!?信じられん。 RT @becky_rssad こわい!超すごいけど!RT @mikan1227: ((((;゜Д゜))))))) @masato_omatsu: 嘘だ。もう誰も信じない。メイクで圧倒的美人に変身する方法 ow.ly/47HMm
  • 20:03  エビスさまに補足されたw
  • 20:02  おお。 RT @IHayato 完全実名Q&A「Qareal」。Q&Aなうのアタカさんの手によるもの。招待制になっております。Q&Aが熱くなってきました。来週はQ&Aサービス関連の方とお会いする予定もあったり。年末の景色は違うだろうなぁ。 http://qa-real.com
  • 19:57  むぅ。シュールな絵だが、けっこう好きだな RT @nogutetu 小学館もこの本が、こんなに売れるとは思ってなかったに違いない。 http://sgk.me/dVoY6M
  • 19:47  今日は行けないので、どなたかのまとめやツイートに期待したい! #JMRX
  • 14:51  おお! RT @entaka041 買い切りなんですね。未見の方はコレを機にチェック!です。デンスケの待ちうけは欲しいです… @appbank: 電脳コイル: めちゃくちゃ面白いと話題になったアニメがiPhoneに。無料。702 http://bit.ly/gDNzZm
  • 14:49  【緩募】どなたQuoraのアカウント持っている方、私を招いていただけませんか?
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/faHfQF ? Top stories today via @natsu30 @ikuma @suwaws @equilibrista
  • 09:06  自分メモ Preziを試す
  • 00:10  こういうバカ話で笑ってたら、カンニング事件とか色々どーでもよくなってきた。そうだ、最近こういうユーモアとのバランスが悪かったんだ。笑って過ごそう!!
  • 00:05  いやー、面白い。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計