2011年3月13日日曜日

言葉の数々

  • 23:07  RT @yuusya13: みんな読んで! RT @shippyon: イケメン!"@nantnakman: 上地ブログがイケメンすぎる。http://j.mp/hsiBcA
  • 20:38  RT @wataru4: 東電、14日から輪番停電 「少なくとも1週間続く」 http://s.nikkei.com/ihealv #nikkei
  • 20:11  RT @take23asn: 家具に埋もれて動けなくなったら机の脚でも何でもいい、とにかく叩けるものを叩いて音を出せ。"2・5・2"のリズムは「要救助者あり」の信号。消防職員が必ず救助する。
  • 18:43  RT @UN_NERV: 【ヤシマ作戦】ヤシマ作戦を正式通達します。 http://nerv.evangelion.ne.jp/
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/hzsbdz ? Top stories today via @sas20yen @soccer_pla @footballweekly @editoryokota
  • 11:36  RT @s1o: ファッションビル結構閉館決めてるみたいだね。ファッション関係として素晴らしい英断に誇りに思う。ファッション店舗はホント電気を食う。少なくとも今は服を売るときじゃない。
  • 11:36  RT @morimotochie: 各代理店、企業に届きますように。ちょっと動いてみます。微力だけど。RT @decopanchi 今日、明日だけでも、街中の企業広告のイルミネーション停められないのでしょうか?
  • 10:56  RT @hitoshi: この地震がきっかけになって、失いかけていた日本人であることの誇りを、多くの人が取り戻しつつあるように見えて、それがなんか泣けてくる。
  • 09:11  RT @dsHirano: 関東の人は出来るだけ節電を、今日夕方から一部地域が停電になる可能性→東京電力が公式発表「契約にもとづく需要抑制と一層の節電のお願いについて」 http://bit.ly/el6pE0
  • 09:10  @koroppii お疲れ様でした。ご実家のほうもご無事であること、お祈りしています
  • 08:55  とりあえす節電しよう
  • 08:46  RT @yatus77: RT @banaham: http://j.mp/hSQd6I RT @asahi_tokyo: 東京電力は、発電所の停止が相次いでいるため、きょうの夕方に電力供給が需要に追いつかなくなるという見通しを発表しました。 http://t.asahi ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計