2011年3月14日月曜日

言葉の数々

  • 20:01  RT @mayutoro: 大型スーパーでインスタント食品が軒並み欠品してて、みんな買いだめしすぎなのでは?? と思ったら、被災地に提供するためにお店に出してないとのこと。(東急ストア談)
  • 15:06  RT @harrison_ny: 気をつけましょう!Reading:NHKニュース M7以上の余震 確率70%超 http://nhk.jp/N3ug68tt
  • 14:58  RT @chizurufgarcia: 今からスタートするアルゼンチンリーグ、サンロレンソ対ボカ戦。ルナッティ主審の判断で試合前に日本の被災者への黙祷。いつもは黙祷なんてお構いなく騒がしいサポーターたちが静まり返った。アルゼンチンの人々の日本への敬意、半端じゃない。
  • 14:57  RT @itokenstein: 今見た情報では、福島第一は今月26日が設計寿命だったそうです。それでも地震に耐え、津波に耐え、冷却水系統の事故で起きた水素爆発にも耐えた。大変な設計だと思います。海水注入判断はこの設計寿命などと考え合わせて政治的に判断できたのだとも思います。
  • 12:53  RT @nhk_muen: 放送はしばらく報道中心になりますが、お子様に見せたいNHKのアニメ・子供番組など、NHKエンタープライズを経由してYouTubeでも配信しています。よろしければお子様にこちらを見せてあげてください。 → http://bit.ly/hDqJYs
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/hzsbdz ? Top stories today via @dakiny @kirghisia @gihyojp @joesakai
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計