2011年3月16日水曜日

言葉の数々

  • 23:59  シャレにならない… RT @sleipnir002 @macchaice つ「東」海村「原」子力事故
  • 23:44  ((((;゜Д゜)))) RT @macchaice 「東」京電力「原」発としてネタになってますよね、、、。 RT @tetsuroito: まさか、日本のこの現象は全て東原…
  • 23:37  ひょっとすると、少し国外にいていただいたほうがいい可能性もあるよな RT @nemotokei デ、デスブログ.....
  • 23:33  そうなんだ…すげぇ RT @fladdict 日本すげえ RT @gen_sobunya: ちなみに今の地震NZのやつと同じレベルな
  • 23:30  杞憂であればいいのですが、前科もんですからねw RT @aozorasann345 のブログ((((;゜Д゜))))   まさか、日本のこの現象は全て東原…
  • 23:26  まさか、日本のこの現象は全て東原…
  • 23:24  ZOZOさんのやついいな。買おうかな
  • 23:24  RT @yousuck2020: ZOZOTOWNでチャリティーTシャツの販売を開始しました。多くのブランドさまにも協力いただいています。1枚2,000円で売上全額を寄付します。ぜひご協力ください!RTもお願いします! http://bit.ly/hARPet
  • 23:22  RT @Dreamsignal: 【拡散】ついにこんな日本国民全員が望んでいるハッシュタグが現れたか! #jisin_nero
  • 23:13  RT @iokawauchi: RT @MegTBP: RT @kotaniguchi: 在日外国人が日本脱出を続ける中、日本を愛する我らがシンディ・ローパー(既に募金してる)本日来日。東京公演は明日から18日。すげえ。
  • 23:10  RT @macchaice 富士山寝ろってwwwよろしくお願いします。噴火せずに美しい景観を保ったままでいてください。 #fujisan_nero
  • 23:06  RT @zanelin: 震源… http://twitpic.com/49q2op
  • 23:02  勘弁してもらいたい限り RT @10rukaneko 菅政権の功績:日本の活性化(ただし、経済ではなく地殻)
  • 22:57  それは心配ですねぇ RT @macchaice 静岡やられちゃうと日本の物流完全に止まるよね・・・。どこの都道府県も大事なんだけど、静岡は特に地理的に大変重要な県と思うので、そうならんことを祈るのみ。
  • 22:54  うけるwww RT @sakutaro9300 ちょwww RT @kogure: ちょwww "@barimi: あーwwwずるい! 【枝野幹事長】えだのくん Tシャツ amzn.to/iknwc1 #edano_nero
  • 22:45  RT @twinavi: 皆様、地震があった時には、落ち着いてから時間・場所・周りの状況・自分の状態などをツイートすると、フォロワーさん同士の確認や、それ以外の方の状況確認にも使えて、お互いに便利かも知れません。あくまで落ち着いてからですからね!安全第一!
  • 22:45  地震、慣れてきたら乗りこなせるようになるのか…そんなわけないか。。。
  • 22:36  静岡は津波大丈夫かいな
  • 22:34  おいおい。東海大地震の断層にまで手を出さないでくれよといいたいね
  • 22:33  静岡で震度6だと…?
  • 22:32  なかなか大きい余震がきてる。長い
  • 22:25  ガンバ残念。次だな次。つーわけでガイアに移動
  • 22:10  今年のイ・グノはなんかやってくれそうな気がする。アドリアーノとの2トップは破壊力あるなー
  • 22:06  今年のガンバのホームユニなかなかいいな。ま、アンブロだから間違いないか
  • 22:05  佐々木さんはフォロワー多いから大変そう。支援 RT @sasakitoshinao なんか古い友人まで非難してきた。ブロック。もう友人関係は終わりにさせてもらいます。
  • 22:03  ガンバこの流れで追いつきたいなー
  • 22:00  RT @kobeni: 「ん?買い貯め?ダメだ、いかん!」という回文をダンナと作った。都心の皆さんへ!
  • 21:53  実況は日テレっぽいがゲストは松木…どこの局だろう。やっぱ日テレ系か
  • 21:50  助かります! RT @plutoatom http://bit.ly/gm5Wuf ここです
  • 21:46  くそ、みんなどこでACL見てんだよ。悔しいからリーグアン見てる
  • 19:42  RT @kawatiya: 会場係より再度アナウンス.明日・あさって(3/16-17)の情報処理学会プログラミング研究会は【中止】です. http://millsmess.cs.uec.ac.jp/pro/2010-5/
  • 19:39  こういうわけです http://qanta.jp/stdn/index.php RT @tomity アイコンが暗い人ってどうして???
  • 19:38  そうか。セビージャが横断幕を。木村編集長の人望かな
  • 19:37  RT @iokawauchi: セビージャ対バルサ戦で掲げられた「頑張れ、日本!僕らは君と共にいる」の横断幕。日本のほとんどのメディアが「バルサが激励」と伝えているが、それは違う。この横断幕はセビージャが用意したものだ。セビージャの好意を伝えず、あるいは良く調べもせず「バ ...
  • 19:37  その表現いいですね RT @db7crsh01 節電、節制は見えない元気玉。見えないからアレだけど。
  • 19:33  八反安未果がドーナツ店の社長になっているとは…
  • 19:29  昨日はあんまり仕事に手がつかなかったけど、今日はそうでもなかったな。でも、カウンターパーティリスクじゃないけど、アポがみんなリスケじゃなー。この状況で出来ることは限られてくる。次年度の大きな計画でも構想しとこうかな
  • 19:17  日テレってそんなに好きじゃないんだけど、この時期のバラエティ放送は素直に評価したい。
  • 19:15  ホントだ RT @Almaviva222 日テレが普通の番組やってる。
  • 19:12  南相馬市の市長の電話インタビューが悲痛だ。ホントに同情する。一難さってまた一難だもんな…
  • 19:10  http://マスコミの東電に対する口の聞き方をどうにかし.たいです.jp #kanael
  • 19:08  RT @t_uemura: これはいい! RT @arethusa_i: クスッとなるけど、素敵な求人。RT @kensukey: RT @Kuma0802higu: つくづく東大生協はおもろい。RT @muramura0610: 東大生協に貼ってあった http:// ...
  • 19:04  RT @yanaoki: 東日本大震災のためのデータマイニング・自然言語処理に関する情報のページ http://trans-aid.jp/ANPI_NLP/
  • 17:17  RT @mediologic: すごい数増えて来てるね。やっぱりこれは役に立つ仕組みだったんだ → http://goo.gl/ganbare
  • 17:09  そろそろ節電アイコンの時間かな?
  • 16:56  リスケのオンパレードや。今できることをやろう。そして、早めに帰ろう
  • 16:20  拍手 RT @asahi_tokyo 津波から92時間、70歳女性救出 岩手・大槌の住宅 http://t.asahi.com/1mqs
  • 16:19  よく考えたら、今の時代、巣ごもり消費ができるんだよな。
  • 16:12  RT @hirohirokon: これは説得力ある!RT @isseik: 読んだ! @semlabo: 嫁!マスク買い占めぬように! @sembear みんなこれ嫁! @lastline: 放射性物質の対応は筑波大ですらこれ。 http://ow.ly/4eD00 東 ...
  • 16:10  ということは…ですね! RT @entaka041 これは強烈ですね・・・。仁義なき戦い継続中ですか RT @wataru4: 米フェイスブック、M&A担当者にグーグル幹部を起用 http://bit.ly/hLuPYD
  • 15:38  RT @TSUTIYA_ON_LINE: 遅くなりましたが、第3第4第5グループで停電になられた皆様!お疲れさまでした!ありがとうございました!
  • 15:13  さわかみさんのメッセージ【PDF注意】 http://www.sawakami.co.jp/whatsnew/img/20110315.pdf 今日の基準価額算出とか恐ろしいだろうな
  • 14:32  市況見たけど、売買代金がいいね。流動性がとてもあるよ。ま、今は下げに転じてますが。 http://www.tse.or.jp/market/STATISTICS/01.html
  • 14:26  買い占めに関する対策なんて簡単じゃない。テレビが災害報道ばかり流さず、通常放送をもう少し始めればいいだけのこと。今までdisられたマス媒体の効力ってわけですよね。
  • 13:53  401kをロングにしたかったが、スイッチングが1ヶ月先なんて意味ねぇ。とりあえず、ちょっとだけ増やすだけにしとこうと思う。
  • 12:36  うひゃあ、リーマン時並のボラティリティやな
  • 12:34  7000円台ってホントなの?
  • 12:33  それよりも先物がすごいっぽい
  • 12:32  後場のボードも売り気配が多そうだな。しばらくはしょうがないのか。
  • 12:26  RT @sorahikaru: RT @ikedanob: まだまだ問い合わせが来るので、確実にいえることを3つ:1.核爆発は絶対に起こらない。2.チェルノブイリのように原子炉が崩壊して大量の放射性物質が放出される確率はきわめて低い。3.万が一チェルノブイリ型事故が起こっ ...
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/hzsbdz ? Top stories today via @ktamura777
  • 11:23  なんと、4号機だと…そんなに登場人物出さんでも。。。
  • 10:47  RT @yokkuns: 東日本巨大地震 - 自動車・通行実績情報マップ http://htn.to/PpfZLp
  • 10:32  RT @mhagiwara: 東日本大震災のためのデータマイニング・自然言語処理に関する情報にハッシュタグをつけたいのですが、何か良いアイデアはありますか?当面の主な目的は安否情報の抽出・解析・集約等です。
  • 08:27  RT @clavis: Bingが「このツイートがRTされる度に1ドル寄付します!最大10万ドルまで!#SupportJapan」とツイートした後「だったら黙って最初から10万ドル送ったれバカ」と向こうのインターネットユーザの総攻撃に会い即全額寄付となり申した事は覚えておきたい
  • 08:24  出社!毎日こんな混んでるとやだなー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計