2011年4月1日金曜日

言葉の数々

  • 23:48  ほう。エイプリルフールにふさわしいメンツだ RT @Almaviva222 明日の政見放送は石原慎太郎と、東国原と、ドクター中松か。
  • 23:39  外山恒一の系譜かと思う人もいるもんだ。http://www.youtube.com/watch?v=B0Qa9-KiRUo&feature=player_embedded#at=260
  • 23:34  経営者的な目線は確かにいいかもしれないけど、都はそこまで切迫していないような…国政の方が…
  • 23:32  ワタミは本当に真のボトムアップ経営だったのか…そういう疑問が湧き起こるね
  • 23:30  ワタミきたよー
  • 23:28  マック赤坂の投票数は東京の絶望指数であると見ていいと断言しようww
  • 23:27  こういう放送見ていると、本当に選挙って平等に立候補できるんだなと思う。日本は素晴らしい国だな
  • 23:25  マックは選挙する気ないだろwwww
  • 23:24  つかみはOKですねw
  • 23:24  なんでこいつには手話がついてないんだwww
  • 23:23  マック赤坂だー。
  • 23:19  多分、東京都政に求めるのは災害のことじゃないと思うんだ。
  • 23:17  小池さんはちょっと面白そうではないな
  • 21:42  RT @IHayato: 興味深いです。RT @AkaneSato: 【ブログ更新】大前研一さんの「家計と個人消費の現状」を見てのメモ http://ow.ly/4qcOE #kohmae
  • 18:53  これはとても興味深いです。ライフログは新たな見方を… Lifelogging and Qualitative Market Research http://bit.ly/fD1fJj
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/hzsbdz ? Top stories today via @tamai1961 @sudax2000 @ar3bros @skyperfectv
  • 00:32  Azureはどないですか? @10rukaneko IT業界は常にその時々のジャイアンを倒すべく、発展してきたとも言えると思う。クライアントの脱Windowsを進めたいな。
  • 00:26  今日で今年度終わりか。仕事後にまとめをブログに書こう。社会に出て3年が経ったとのか。まだまだ序章!これからブーストかけられそう!
  • 00:17  これは大丈夫だと思いますよw RT @Door_intoSummer どうしよう、新しい流行語大賞候補がまた。「じゃぱんねばーぎぶあっぷ」(笑)幼稚園児が真似しだしたらどうしよう。。。
  • 00:15  RT @h_nakagawa: 東大数理の「統計財務保険特論」シリーズの授業内容が、相変わらず凄すぎる。http://www.ms.u-tokyo.ac.jp/kyoumu/kouginaiyou.html
  • 00:02  NHKのナレーター、間違いなく八塚さんだろw
  • 00:01  なかなかの大物ですね!しばらく彼から目が放せませんw RT @mshino55 経歴みても一口で言い表せそうもないですw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計