2011年4月2日土曜日

言葉の数々

  • 19:16  親父帰還の一報。放射線も問題ないそう。よかったよかった。
  • 18:28  これ、何なん…? http://blog.livedoor.com/guide/plan/celeb/
  • 16:51  RT @wataru4 TSUTAYAのレンタル履歴が閲覧/共有できる「TSUTAYA LOG」 http://bit.ly/fdAmjP
  • 13:26  検索と発見のエクスペリエンスを終えたので、ハッカーと画家に着手したけど、おもしろすぎてやばいわー。
  • 13:26  いいね! RT @anjilina_nolie @allen729 そのうち拓也の卒業旅行やろうよ!国内で。
  • 11:56  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/faHfQF ? Top stories today via @takomajo @plutoatom
  • 11:50  Googleの試みが素敵だ。今年のエイプリルフール http://googlejapan.blogspot.com/2011/04/blog-post.html
  • 11:26  すごい。トライ&エラーの賜物 RT @yukari77 Googleのアルゴリズムは2010年だけでも6,000の変更を試してみた。そのうち実装されたのは490だって。一つ前にRTしたMashableの 記事から。
  • 11:22  RT @kaz_ataka: なぜかリンク死んでいたので張り直して再送します。早速フォワードして頂いた方々多謝!>拙著「イシューからはじめよ」がiPhone, iPad用の電子書籍になりました。今月末まで特価600円です! http://bit.ly/issueD
  • 09:27  新たな年度がスタートして騒がしいが、うちは昨日のシステム不備でてんやわんや。なんだかなー
  • 00:42  今年はレイソル応援してるんだ
  • 00:38  RT @popopopooon_bot: 岡崎・長友・内田『ニッポン!ニッポン!ぽぽぽぽーん!ポポポポーン』
  • 00:38  さよなライオンは俺のペットだーー!www
  • 00:37  桜が満開だ
  • 00:35  やべぇ。エイプリルフールは荒れる気がする
  • 00:31  ホント?エイプリルフールネタ? @doomsayer_1985 【速報】パウロ・エンリケ・ガンソのミラン移籍が決定!!(4/1)
  • 00:20  これからそのポストは重要かもしれんよ。 RT @allen729 公民館に一人島流しになったから、本庁とは関係ないんよ。老人たちとの触れ合いが仕事です。
  • 00:19  ノイズがひどいのかなぁ? RT @doomsayer_1985 アルムニアは世界一のゴールキーパー
  • 00:16  これに勝たれると都民としては困りますよねw RT @Door_intoSummer この完成度には、なかなか敵わないかと。
  • 00:16  たしかにそっちはねー。でも何があるかわからんよwとにかく頑張って!まずは目の前のことを1つ1つ。 RT @allen729 お手柔らかにお願いします!そして、もうこれから、60歳まで何処にも旅立てないよ。
  • 00:01  こちらの世界へいらっしゃい!! RT @allen729 今を持ちまして、自分探しの旅終了でござる。なんかノスタルジーを感じてまうわ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計