2011年4月14日木曜日

言葉の数々

  • 23:55  もうすぐやーん。詳細はまたメールで!! RT @iimaii11 五月一日から。しようぜしようぜ!!
  • 23:54  さまったー http://www.sumtter.com/ 
  • 23:54  マジ!?そりゃ知らなんだ。お帰り飲みしよー。いつから? RT @iimaii11 @allen729 違うよ!やっと東京本社勤務だよ!!言ったじゃん。
  • 23:52  っつーわけでさまったーにOauth認証してみた!!結果はまだだけど楽しみ
  • 23:51  お、また東京出張かや? @iimaii11 @allen729 早いな!まぁ始まりはそんなもんだろう。俺も東京いくし、飲み行こう。
  • 23:22  さまったー使いたいっす!! RT @yanaoki 我ながら、さまったーが便利過ぎて鼻血出そう。
  • 14:32  仮想マシン使ってOSの見境なく使用しているユーザーってUAはどうやって出るんだろ。教えて専門家の人
  • 13:40  カフェイン導入とかパンダアップデートとかって言ってたら、崇高な検索話しているとは到底取られないんだろうなぁ。
  • 12:12  疲れてますねぇ… RT @kaeru_onou テリー伊藤に空目したっす・・・
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/faHfQF ? Top stories today via @agyrtria @soccer_pla
  • 01:03  よし!さよなライオン!
  • 00:39  大事なことなので RT @ActiveIndex 一言だけ言っておくぞ。運用会社をナメるなよ。
  • 00:37  マエケン負けたのか
  • 00:28  RT @yanaoki: Why Data Mining Is the Next Frontier for Social Media Marketing http://j.mp/ekPgrm (via Instapaper)
  • 00:24  これうけるwww どうしようもない東京に舞い降りたエンジェル 石原慎太郎(白) http://d.hatena.ne.jp/anzenchan/20110412/1302607222
  • 00:19  でも、よく考えたら、まだスキーに行けなくもないな。今シーズン目標の滑走日数10日まで残りあと3日なんだよな。GWで達成するのもありかな
  • 00:16  そろそろBBQがいい季節だなぁ。今年もベンチマークは月1回で設定。出だしは順調で、すでにアウトパフォームできそうな予感。wkwkだね!
  • 00:08  去年の今頃、営業の最前線にいて、環境変えよっかなと思ってて今に至ってる。ホントに劇的に変わったなー。仕事オリエンティッドじゃない変化の兆しがまたいいモチベーションなんだよね
  • 00:00  地味にシティとスパーズの勝ち点差が3になっていると気づいた。リバポ素敵!でも、スパーズとやるときはころっと捻られてねw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計