2011年5月18日水曜日

言葉の数々

  • 23:46  なんかSQLのRTがいっぱい。俺も人事じゃないから気をつけよー。
  • 23:38  @sorahikaru さんのエントリが素晴らしい。フリーになるな。スペシャリストになれ! http://agora-web.jp/archives/1328905.html
  • 23:14  ブログ更新!マイケル・ムーアの「キャピタリズム〜マネーは踊る」を見た http://kininaru-tetsu.blogspot.com/2011/05/blog-post_5005.html
  • 19:05  欲しいっす @swb524 ほしい?金融庁が調べてくれてたけど。
  • 18:42  ペルソナ作らなきゃなんだけど、組んだクラスタがいい感じで気分いい。テスト勉強なのに部屋掃除しちゃうみたいなw
  • 18:26  そりゃ気になる。 @swb524 全国の金融機関の預金残高を調べます。信金とか多すぎ!
  • 18:25  RT @igi: 会員数20万人前後でWebで話題になって、50〜100万人規模で感度が高い雑誌などで取り上げられ、200〜500万人クラスになるとTVで騒がれる。あとはあまり数字の話をされることなくズルズルと1500万人超まで成長する。これが日本におけるWebサービス成 ...
  • 13:27  スエヒロさん、気になる。 http://blog.idezawa.info/archives/51667113.html
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/hzsbdz ? Top stories today via @linsbar @masujun @editoryokota @shinnishino
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計