2011年5月23日月曜日

言葉の数々

  • 21:59  教育制度などのハード部門。議論はあるみたいだけど、変革には時間もかかる。民間でできることは少ない。餅は餅屋に任せて、己を磨くべきかな。
  • 21:17  RT @yanzm: 昨日の Google 2011 報告会の資料をあっぷしました。 #1">http://yanzm2501.appspot.com/htmls/io2011report/index.html#1 #io2011report
  • 14:42  ドシャブリなう
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/faHfQF ? Top stories today via
  • 02:30  なんと日テレでEL決勝録画がやってる。
  • 02:26  映画を見終わった。土曜日のこの深夜の雰囲気がけっこうまどろんで好きだな。 もう少し頑張ってリーグアン見るか。もう寝るか悩みどころ
  • 00:31  永作博美ええわー
  • 00:11  しかし、組織マネジメントにおいてボトムアップは機能しない。せめて創発。ボトルネックは自明なのに解決しないもどかしさ
  • 00:09  またユーザーから意見があるなぁ。内容がごもっともだから、きつい。人のせいにしたくないけど、今の開発体制じゃ正直無理。抜本的な変革必要
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計