2011年5月31日火曜日

言葉の数々

  • 23:17  Bonobosいいわー
  • 22:24  密かに思っているんだけど、リーマン後に未だに標準偏差でしかリスクを計れない投信の業界自体に辟易としているんですよ、僕は。投信は運用を委託しているためのっていうスケープゴートはやめにしようよ。
  • 22:17  ですよねぇ。なんというかまあ…って感じですw RT @akadamashy データかぁ?意外だな。
  • 22:16  ブログ更新。最近読んだ本を2冊ほど http://kininaru-tetsu.blogspot.com/2011/05/blog-post_5676.html
  • 21:42  むむ。これは一大事やな。 RT @Shing02 大事「世界経済は歴史的転換期、ドル基軸変質の可能性も=内閣府」 http://bit.ly/mFz4lH (ロイター)
  • 21:39  RT @chibasports: 住信SBIネット銀行のCMで「ば、場所?」とか「満足って誰だ」とかツッコんでる人の声がけっこう好き
  • 21:35  これはにわかには信じがたいな。 http://www.j-cast.com/kaisha/2011/05/30096898.html
  • 21:32  つうか、東電の負担が国民に云々を言うんならさ、今まで国債垂れ流してて将来世代に負担を受け流させてたクソ対応はなんなんだよと言いたいよ。結局、うるせー世代がわめいているだけ。世代のみで括るのはやだけど、将来そんな世代支えるなんてまっぴらだね
  • 21:26  世の中複雑すぎてなかなか建設的な意見って言えないけど、だからといって批判ばっかりするやつは爆発しろ。とTVタックル見て思うなう
  • 18:12  むむ。先日のTokyoRの開催報告はまだあがっていないのだろうか。。。
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://bit.ly/faHfQF
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計