2011年6月1日水曜日

言葉の数々

  • 23:59  個人向け国債のCMの金出してるのって…元をたどると血税ですかね。。。
  • 23:57  RT @xxken 実行力ですね! RT @MorningFire: @nuwande @YKND @whitemustang2 PDCAサイクルではなくDCAPサイクルの感覚でいくかな、この時代、Pで段階で想定できないことが多いから、初めに「Do」です。
  • 23:53  コンシェルジュがいるスマフォ専門店とな。携帯各社は手のひら完全にひっくり返しよったのか。
  • 23:44  ウェイトバック論争は興味深いが、基礎のない僕にはなぜネットリサーチの点で必要ないかなどの理由がいまいちわからないなぁ…
  • 23:32  よしもとばななのキッチンをさくっと読んだので、次はショーペン・ハウエルでも読もう。併読で読んでるニューロマンサーがなかなか手強いけども。
  • 22:49  SQLたたけるって意味はとりあえずSELECT文かけるという意味ではないのか。。そうならもっと努力せねばなぁ。。。
  • 22:48  RT @showyou: http://bit.ly/mHRQnn 会社で仕事してて思ったのは、みんなほんと計算をしないんだよなぁ。メトリックスをとってもそれの意味を分析しない。
  • 22:43  そうか6月になると、W杯から1年か。時が経ったもんだなぁ
  • 22:35  RT @echizen_tm むしゃくしゃしていたのでやった。反省はしていない / ドラゴンクエストで学ぶ社会人スキル - EchizenBlog-Zwei http://d.hatena.ne.jp/echizen_tm/20110531/1306848633
  • 22:30  そうか、キャパシティオーバーか。無理もないか。
  • 22:30  RT @ushido: 【JMRX勉強会】6/23(木)会場ご提供のお願い。/勉強会日程が6/23に決定しました。(詳細は後日) そこで、50〜60名が収容できる会場を探しています。もし、会議室を無償でお貸し頂ける企業様がいらっしゃればご連絡頂けますと助かります。 #jmrx
  • 22:28  結局お役所仕事で進捗滞るとな。腐ってんな
  • 22:16  @Iwakkuma ですね!考察期待していますねw
  • 22:14  ガイアの夜明け見てる。言うは易し行なうは難しなんだろうか。なんつうか、やりようのない怒りの矛先は国会へ向くのも無理ないな。
  • 22:10  PRML、プルムル、ぷるむる、ぷるぷる…むむむ。
  • 22:09  RT @kobaya_satoshi: JGBはともかく企業の格付けはすぐに安定すると良いですね!!デフォルト相関とういうよりは格付推移の相関とか研究してみたいな。モデル開発は無理だが実証分析くらい。kijima komoribayashiを落ち着いたらちゃんと読んでみようかな。
  • 22:06  ほほう。とても興味深いテーマですね RT @Iwakkuma 「マルチエージェント・シミュレーションを用いたtwitterにおける最適戦略の考察」くらいならみっちり頑張れば行けそうですね。たぶん。
  • 20:06  スコールズ…お疲れさまでした。しかし、ルカはやらんぞ!
  • 19:50  マーケットベータによる引き下げだけど、ちゃんとした企業はまた格がもどるでしょうよ。
  • 19:22  RT @TohgorohMatsui 数学ガールで機械学習希望 RT @makimoto: データマイニングガール希望
  • 16:34  ふむ。できなくもない話だ。面白そう。 RT @zerobase 恐ろしいことを思いついてしまった…国税庁が提供する会計データ専用クラウドストレージサービス(利用無料かつ税額控除付き)
  • 13:54  あ、1分か。1秒と勘違い
  • 13:53  1分間に14人だと…ブランド力もすごいがトランザクションをさばく技術がすごい。さすがモバゲーさんだ
  • 13:52  RT @xxken: RT @hirohirokon RT @GO53110: 強い!RT @SocialGameInfo: ディズニー、「Mobage」で配信中の『ディズニーマイランド』の利用者数が100万人突破−1分間に14人のペースで登録 - http://bit. ...
  • 13:49  あ、そうなんですね!w RT @xxken ありがとうございます!でもこれ弊社社長の山本のレポートです! RT @adtechtokyo
  • 13:32  これ、菅原さんのレポートだったんだ。 RT @adtechtokyo オムニバス社菅原氏のレポート http://fb.me/10Nd26jWw
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/hzsbdz ? Top stories today via @retweet_jp @rkanbe @hkmurakami @atok98
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計