2011年6月8日水曜日

言葉の数々

  • 23:31  有事なのにまとめられない指導者って…強欲な指導者だったら、こういう機会はチャンスでうまく立ち振る舞うのに。今の政権は本当に能なしか。ただのお人よしか。いずれにしてもいいことじゃない
  • 23:18  むむ…まさか。。 RT @Door_intoSummer 公募に応募すべきか否か。。。
  • 23:17  RT @Hardin_1968: 税金と年金払込で日本人の年収を上げるインセンティブは世界最低。アップサイドが低いので、努力が報われないし、リスクを取るのは見合わない。日本でリスク調整後リターンのもっとも高い職業は、地方公務員やインフラとかの準公務員的なサラリーマンだろう ...
  • 23:13  さあ、色々出てきた RT @Hardin_1968 国はサラリーマンに謝った方がいい 年金改革案のポイント・中級編 (1/2) : J-CAST会社ウォッチ j-cast.com/kaisha/2011/06… via @jcast_news
  • 23:07  @papabird_ryu 情報の取得についてはもはや自己責任ってことでしょうね。みんなで共有していくものはしていけばいいんではないでしょうか。
  • 23:00  RT @elrana: おはようウナギが一瞬で衰退した件について。
  • 22:59  ですよねwだってPRしてないっすもん。ここでご確認を。http://www.nenkin.go.jp/n_net/ RT @papabird_ryu え、聞いてないw
  • 22:57  おお!頑張ってください!そのときにはぜひお会いしましょう RT @kaeru_onou 月に1度か2度はあるかと思います。 いえ、出張できるように頑張ります!
  • 22:54  スカイツリーの料金は高さと比例しているそうな。
  • 22:48  そういえば、ねんきん定期便で盛り上がったけど、実はWEBで自分の払い込み状況が見れちゃうサービスが今年の2月末にローンチしてるって情報、なんで国はPRせんのだ?
  • 22:45  www。 お話の件ですが、ぜひぜひ。東京にいらっしゃる予定とかあったりしますか? RT @kaeru_onou いやーアイコン詐欺っておこられるのでww いや、おこられているので(汗  で、じっくりお話したいです!
  • 22:40  そうだろうwそれはよかった RT @iimaii11 わらったw
  • 22:37  頑張ってください!アイコンはそういう意図ではなかったです。格好良かったので、どんどんやっていってください RT @kaeru_onou あざっす! 頑張ります♪ はい、アイコン自重しますですww
  • 22:29  もう6月だったか
  • 22:29  5月病かしら。。。
  • 22:21  RT @ActiveIndex: あと全然かんけいないけどひふみ投信の直販口座で長年もっていたらフィー下げるよってのは素晴らしい取り組みだと思う。直販でしか成し得ないスキームだし。FMとの座談会も良いプレミアムだよね。だけど僕には不必要なんでフィー下がんなくていいのでネッ ...
  • 22:18  応援!セミナーを経るごとにかえるさんのアイコンが凛々しくなっていく… RT @kaeru_onou 一生懸命お話しさせていただきます! - かえるの気長な生活日記。 kaeru.orio.jp/blog/2011/06/p…
  • 21:48  なんと。フジがブンデス放映権取得か。熱い
  • 21:29  RT @GP_02A: 複数チーム同時優勝なんて、南葛中&東邦学園同時優勝ぐらいしか俺の記憶にはない
  • 21:28  マンウーは香川取りなよー。そうすればルカはそのままで色々とうまく話が回るのにね
  • 21:26  この前 FOOT!で見たイタリア人監督の欠点を思い出しましたよ僕は。ウサミデビューして欲しかった
  • 21:20  今、だいぶバズってるけど、日本終了のお知らせ http://twitpic.com/57sm60
  • 21:19  これ、スコアレスだとどこが優勝になんの?
  • 21:13  で、試合のなかで3-4-3からフォーメーションかえるようなオプションとかないの?
  • 21:02  RT @Almaviva222 今出場してる選手の所属先、J1一人、J2一人。他全員海外組か。
  • 21:00  おいおい、今日の主審はマーキン・アトキンソンなのかよ
  • 21:00  RT @kuwa_tw: 勉強会参加禁止の会社かー
  • 20:56  家長の玉捌きが気になるな
  • 20:44  正直、チェコの選手がわからん。スタメンではチェフとフェニンくらいかな。フェニンってまだフランクフルトだろうか?
  • 20:34  イチローとギグスってシルエットくりそつじゃね…?
  • 20:31  前半40分から参加。だが、マルティン・ヨルのフラム就任の報の方が気になっている
  • 19:15  はい!頑張りましょう! RT @doryokujin どうも横から失礼しました。頑張りましょ〜(^◇^)
  • 14:00  @doryokujin あ、拾われてしまいましたwスーツよりの自分の自戒発言でした。精進してよりよいデータ活用をしていきたいです!
  • 13:58  RT @doryokujin: @tetsuroito それは技術者も同じ。本当にビックデータを適切に手際良く扱えるか、そのためのツールを正しく選べるか、口だけになっていないか…自戒を込めて…( ;´Д`)
  • 13:49  これからの大規模分散処理の最も大きなボトルネックは"ビックデータ"をバズワードにして広めようとするスーツのセンスのなさだと感じている。いや、技術は勝手に進化していくと思う。
  • 13:29  RT @noogle: そして接続!/ マイクロアド、サイバー・コミュニケーションズ運営のオンラインアドエクスチェンジ『OpenX Market Japan』と接続、6月7日より広告配信を開始|マイクロアド http://bit.ly/jBtRyv
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/hzsbdz ? Top stories today via @noogle
  • 09:35  学生限定かー。おもしろそうなんだが。http://www-06.ibm.com/software/jp/academic/event/textanalytics.html
  • 08:58  RT @dichika: 何も考えずに相関だけとって関係ありませんでしたーみたいな話聞くと馬鹿なの?死ぬの?という気分になる
  • 00:21  ご、ごくり… RT @hamadakoichi: 第11回- 13回 データマイニング+WEB@東京を 6/12(日)、19(日)、26(日)に開催..素敵な講師陣です。参加登録ページ作成し次第、アナウンスします。 #TokyoWebmining
  • 00:19  RT @iakiyama: http://www-06.ibm.com/software/jp/data/events/iodc2011/index.html?cm_mmc=iodc0728-_-s-_-ib-_-i08-20110601 今年は参加者側で参加したいかもとw
  • 00:16  最近TLでやたらとSVM見るけど、流行っているのかな。赤本ゲットしてみるかぁ。。
  • 00:12  正直、来季のCLで予定通りマン・シティがバルサと同グループになって、デヨングとかコンパニとかとやりあうようになると、色々と波乱が起こるような気がしている。
  • 00:11  RT @hide_spurs: ストップ・バルセロナが可能な監督でモウリーニョ、ファギーは分かるけど、ヴェンゲルは無理だろ。なんでこの中に入れたんだ。
  • 00:06  マンフトでもこういった分析系の特集やるようになったんだ。リテラシー向上な感があるなー。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計