2011年6月14日火曜日

言葉の数々

  • 23:59  某企業のデータ○イニング部の陣容がすごすぎて泣ける。僕データ解析してますって決していえない。。
  • 18:48  みんなPRML当たり前に読んでるみたいだけど、相当ハードル高いよなぁ。すごいよなぁ
  • 12:20  スパースデータの取り扱い…みんなどうしてるんだ。
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/faHfQF ? Top stories today via @reelvision76
  • 00:04  RT @sorahikaru: インターネットと情報のデジタル化は遅かれ早かれ毎日9時-5時など決まった時間にオフィスに行くというバカなビジネス習慣も壊すだろう。オフィスが必要なのではなく、集中して生産的な仕事ができる環境であり、管理や監視はネット上でも可能になるはず。そ ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計