2011年6月16日木曜日

言葉の数々

  • 23:37  マーケティング思考とイノベーション思考は相反するものなのだろうか…
  • 23:34  ドゥンビアの件、胸熱だなー。Facebookの有用性だなー
  • 23:24  コメダ珈琲がブクロに…http://t.co/S7ufIm4 これはいかないとなー
  • 22:53  RT @ryu2net: "基調講演に登壇した東京理科大学の伊丹敬之教授は「ビジネスモデルは収益モデルのことを指すと思い込んでいる人が多い」と、ビジネスモデルに対する誤解を指摘した。..." http://tumblr.com/xdq30dtpta
  • 22:00  このあと、今敏のパーフェクトブルーが待ってんだけど、そんなんばっかだから、鬱っぽくなっちゃうのかな自分。
  • 21:56  serial experiments lainだん。98年の作品なのにすごいなー、このギーク感。でも、さすがにムーアの法則まで見通せなかったみたい。WEB2.0辺りまでの話題か。なんというか、色々とインスパイアされた。
  • 21:51  RT @mshino55: ときどきウチに入りたての子が「統計とか勉強してなくて」的なこと言う。「ゆっくり身に付けるといいよ」的な回答するけど、ホントはさっさと一ヶ月くらいで基礎は身に付けとけ、と思ってる。わかることでバリューはそんな出せないかど、わからないとデメリットに ...
  • 21:25  認証機能(ベーシック認証とかOAuth)を学びたいけど、何かよい本はないでしょうか?
  • 20:09  今日参加したセミナーはあんまり新しい発見なかった。その分成長したんだな。マーケ系はもういいや。これからは分析中心で行こう
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/hzsbdz ? Top stories today via
  • 00:49  RT @Tubaki_XS: 友達が大学の「何でも持ち込み可」のイタリア語の試験にイタリア人連れてって退場食らったと聞いて呼吸困難になるかと思った。
  • 00:36  リスクマネジメントバイブルって何Pなんだよ…www
  • 00:10  へぇー。電卓なんて簿記の計算か関数電卓くらいしか用途浮かばんなー RT @swb524 結構みんな。まぁ少し年上が多いかなー
  • 00:06  え。そうなの? RT @swb524: つーか金融業の人たちって、そういう打ち合わせじゃなくても必ずみんな電卓持ってるよね。フォロワーの皆さんもそうですか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計