2011年6月26日日曜日

言葉の数々

  • 23:57  RT @shotaatago: Now reading <<「天才エンジニア」でIT業界は変わらない | おごちゃんの雑文>> http://t.co/mlVV5FO
  • 21:50  @10rukaneko おお!いいですねー。そーしよーかー
  • 21:49  @bob3bob3 え…?あ、はい!www
  • 21:40  でも、僕はスコッチよりバーボンですね。ソーダで割るのは。
  • 21:39  @10rukaneko じゃあ、また連絡しますー。平日とかでもOK?
  • 21:35  えっ…モルトのソーダ割りは最高ですよ〜 RT @bob3bob3 タリスカーやボウモアやラフロイグをソーダで割る人は変態です!(嬉
  • 21:32  RT @mshino55: [雑記]勝手にSPSSユーザー会(2011夏) http://d.hatena.ne.jp/mshino55/20110625/1309004431
  • 20:42  @doryokujin 了解しました!ありがとうございます
  • 20:34  明日は集合場所みたいのはあるのかなぁ。喫煙所前みたいな…まあ、いざとなればツイートすればいいか
  • 20:08  RT @tomochinski: 本日社長を退任いたしました。創業から12年、たくさんの方々のお力をお借りし、助けていただきました。心からお礼申し上げます。少し慌ただしい日々となっており、お礼やご挨拶ができておらず申し訳ございません。これからもDeNAをどうぞよろしくお願 ...
  • 17:52  @10rukaneko そうでっかー。そろそろ酒でも飲みに行きますかー
  • 16:51  @10rukaneko ゼミ長、師匠からの夏の招集通知はまだですか?
  • 15:01  やばい。欧州移籍市場が活発化してた。色々サプライズ出てる
  • 14:49  数年ぶりにファンタオレンジ買ってみた。うめぇ
  • 13:07  消費者行動学会やTokyoNLPなど、本日も東京は向上心が溢れているんだなぁと感じるTL具合
  • 12:01  @iso8100 昨日はどうもありがとうございました!色々お話できてよかったです。またよろしくお願いします!
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/faHfQF ? Top stories today via @ishiiakira
  • 11:40  お洒落な社食ってやっぱいいよなー。うらやましい。そういう会社さんは情報共有もいい感じにできるんだろうなーと思ってみたり。
  • 11:36  @dichika 参考にさせていただきますwww
  • 11:29  @dichika そ、それはまだちょっと厳しいかと…発表できるようには頑張りたいですw
  • 11:23  @mmlab_jp 昨日はどうもありがとうございました!大変楽しく勉強になりました。中川さんの分析ネタも聞きたかったですが…またよろしくお願いします!
  • 11:05  @dichika 昨日はどうもありがとうございました!明日もTokyoWebminingでお会いすると思いますが、よろしくお願いします!
  • 10:59  @mshino55 こちらこそありがとうございました!またよろしくお願いします!
  • 10:58  @bob3bob3 あ、slideshare…とても楽しかったので、ボブさんにもお会いしたかったです。またどこぞの勉強会でお会いしましょう
  • 10:51  @iimaii11 その通りだい!いい環境あるね!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計