2011年6月29日水曜日

言葉の数々

  • 23:52  そういえば、まだ板をチューンナップ出してなかった。
  • 23:47  あぁ、スキーしたい…
  • 23:37  最近、アドテク系から少し離れちゃってる。DSPが熱くなりそうな気配なので、またこの辺の話をしたいなぁ。
  • 23:31  あぁ、総会シーズンだなー。去年まで色んなとこの話聞けて面白かったけど、今年は違う。うーん、それはそれで不満だなー
  • 23:04  サラリーマンNEOがNHKでやってる意味は、もっと気楽に会社で働けってことだろうか。。
  • 22:00  夏風邪の引き始めっぽい喉模様
  • 18:47  いろんな意味で頭が痛い
  • 13:21  RT @yuzumomojam: さっすがgoogle先生!俺たちにできないことを平然とやってのけるッ!!! http://twitpic.com/5hnlhx
  • 11:57  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/hzsbdz ? Top stories today via @mayjamileh
  • 01:00  よし、寝よう。
  • 00:59  @dichika なるほど。やはりそうですよね。では、この辺りを主軸に検討していきます。どうもありがとうございます
  • 00:52  マーケ本か。。田中先生の本か朝野先生の本か、萩原さんの本か。。。その辺りをやろう。。
  • 00:51  @hamadakoichi ありがとうございます!頑張ります。
  • 00:49  リクエスト了解しました!ピックアップします。昨日の流れで萩原さんのでもいいかなぁ… RT @dichika ウェブマイニングの準備としてマーケティング本
  • 00:47  ((((;゜Д゜))) み、見てますよ。ええ見てますともww RT @Shumei 私たちもちゃんと見て! ARIMA/SARIMA/SARIMAX
  • 00:46  次、何読もう。検索エンジン系か、デザイン系か、サッカー戦術かSVM赤本の4択。どんなやねん!
  • 00:43  当時はARとかARMAとか怖くて目を背けてたけど、今はしっかり向き合える…そんな気がする!w
  • 00:41  俺も久々に時系列をやるために山本拓先生の名著でも開いてみるか。。。
  • 00:38  ブログを更新!コンピューターが仕事を奪うを読了した! http://t.co/il0IFT3
  • 00:09  アドテク含め、IT系のベンチャーの社長さんは元気がありすぎなくらいだなぁ。とても刺激受けた。こりゃ、うかうかしていられんですな
  • 00:02  RT @iso8100: RT @isefuminori: Business Media 誠:野島美保の"仮想世界"のビジネスデザイン:ソーシャルゲームユーザーは、いつ財布を開くのか——顧客満足度とマネタイズの関係 (1/3) http://t.co/W4l7VGq
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計