2011年7月26日火曜日

言葉の数々

  • 23:31  これは吹いたw RT @macchaice これやべぇwwwwww>リアル地獄のミサワ見つけたぞwwwww - ゴールデンタイムズ - http://t.co/iFcSeb1
  • 23:26  大変ごもっともな意見。すいません。日本語頑張ります RT @10rukaneko 生まれ育った日本語でなにもできないやつが英語でなにかできるか?そこに魔法はない。
  • 23:22  ですね。最初の結果からの掘り下げを出来ないのは物足らないです RT @Door_intoSummer 多分、幅広いユーザーが使うには良いのだと思います。分析家には物足りないかもしれませんが。
  • 19:24  新小岩でいったい何が起こっているのか。。。
  • 19:17  見える化エンジンか。マーケターレベルならこういうツールベースでもいいんだけどね。こだわっちゃうからなー。
  • 11:56  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://bit.ly/hzsbdz
  • 08:57  素晴らしいまとめ! RT @madarame ブログ書いた。オフレコ部分はちゃんと外してあると思うけど。→JMRX勉強会【次世代MRネクストステップに向けて】に参加してみた http://t.co/nN1PhgK #jmrx
  • 08:31  その表現、胸に刻むよ RT @nemotokei お洒落は内側からですよ、男も。飲みの席でイケメンでいれた試しがありません。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計