2011年8月4日木曜日

言葉の数々

  • 23:07  ブログ更新!データマイナーの思い込み 〜データマイニングの神話と思い込み〜をみて http://t.co/cQqqZeq
  • 21:27  マルチタスクでもなかなかのパワー。やるなMBP!
  • 16:30  @yanaoki はーい。了解しました!ぜひぜひ
  • 16:02  むむ。しかし技術者限定。。 RT @nogutetu 広告テクノロジ飲み会が 8/23(火)or 8/26(金)にあるらしいが興味ある方いますか? 技術者限定っぽい。
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/hzsbdz ? Top stories today via
  • 11:31  めっちゃいいネタ仕込んだから、今日はデータマイニングネタをブログにポストするのを必須にしよ
  • 11:21  ようやくクレンジングが終わってなんでもできる状態だったけど、何から手をつけ状態から進まなかったので、とりあえずニューラルネットにしたら帰ってこねー。しくったー
  • 08:55  嗜好品市場のPB投入も気になるところ
  • 08:48  カオスとフラクタルとマーケティングと。というタイトルでブログ書きたい。そのうちに。
  • 08:43  最近思うのは完全にリポDの寡占市場だったところをレッドブルがさわやかに奪っていったこと。イメージ戦略様様な感がある。マーケティング的には興味深い
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計