2011年8月7日日曜日

言葉の数々

  • 12:21  位置情報と空間情報でローカルコミュニティの活性化ってできないかしら。なんかユースケースあれば参考にしたいなー。と、地元の祭りのブランディングを考えてみる
  • 12:17  SIMPLE PLANの新譜いいなー。サマソニいきたかった。。
  • 12:15  結局みんな"歩"なんだけど、突き進めば"金"と同じになれんだろ。飛車角は難しいが、そこまではいけるんだよ
  • 12:13  そういうもののためにマネジメントがあるのだが、最近のブームでただのモチベーションアップみたいに曲解されているのでは?と勘ぐってしまう。それにしても、今日暑い
  • 12:10  さっきのエントリもそうだけど、本当にスキルセットの高い人間への労働集約ってすごい。その仕事の目指すベクトルが指向性と一致していればいいけど、そうじゃないことが多い。。難しい課題やで
  • 12:06  どこも2:8の法則か/ ウェブ業界は人材が余っていて人材が不足している http://t.co/QdsADw5
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/hzsbdz ? Top stories today via
  • 11:32  しまった。形態素で考えると、今までのモニタリングだけでは足らんか。。いい気づきを得たぞ
  • 00:35  まだまだスキルセットが足らんなー。出口は見えず、どんどんへこまされていく。
  • 00:31  たしかに‥そろそろ成熟期ですからねぇ。 RT @xxken もうこの数週間は今までの1/10 くらいしかtweetしてません。もちろん読んでもいませんし。
  • 00:15  なんと!! RT @xxken Twitterに飽きました。こんな日が来るなんてw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計