2011年8月14日日曜日

言葉の数々

  • 17:48  秋になったらカフェ巡りでもするかー
  • 17:45  友人が踊りに参加しているので、それも探さないとな。来年は俺も出よう
  • 17:44  でみせですねーw日本語難しいですねw RT @doomsayer_1985: @tetsuroito 「しゅってん」って読んでしまって意味わからんかったww
  • 17:41  はい。毎年お盆にやります。花火と連日開催なんですけど、今年は花火はないので踊りだけなんです RT @ponyonyonyon: @tetsuroito そのお祭り一度見てみたいのだ。毎年お盆辺りにやるのかな。
  • 17:40  出店っていいよねー。ビール持って屋台で物色するのたのしいー。飲むぞー
  • 17:36  この後はやっさいもっさいして、飲み屋で友人達とくだを巻く予定なり。夏を楽しもう
  • 17:33  電子チラシはタブレットで見るとなかなかいいなー
  • 17:30  祭りにビールは欠かせない
  • 17:30  プレミア開幕だなぁ。放送カードチェックしなきゃ
  • 17:26  まさか、もうやっさいもっさい始まってるのでは‥?
  • 17:22  じわじわ個人的にラムブームが来てます。とりあえず、ステアカクテルは一通りやろうかと RT @akadamashy: 安くてうまいからいいよね。ただ、あまり好きじゃない人には、マイヤーズ臭いって言われるのが悲しい。
  • 16:44  RT @niconabe_tomoko ひとつめ。最も効果的なオーディエンスターゲティングは、3種類のデータを含むキャンペーンである → ユーザー属性、コンテンツの文脈、行動履歴
  • 16:22  マウンテンステージがパフュームで大入りらしい。写真みたがすげぇ。
  • 15:56  あれ?シンプルプランはキャンセルなのか!サマソニ行かんでよかったー。メインがキャンセルだとへこむ
  • 15:44  リリースって内容出さなければ、日付の告知はOKなのか。まあ、問題はなさげだが‥
  • 15:39  マイヤーズ買った。ロックもカクテルもいけちゃう優れもんだぜ!
  • 14:34  あるある。せっかく始めてもすぐに別のことやりたくなっちゃったりね RT @10rukaneko やりたいこと・やらなきゃいけないことが多すぎて、何も手につかない病なう
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/AP0gOzb ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 10:43  バーニャカウダーうぃる
  • 10:20  セスクはまだ移籍内定なのか。http://t.co/mmk9WjD
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計