2011年8月15日月曜日

言葉の数々

  • 13:11  暑いがいかねばなるまい。あちぃーー
  • 11:56  そういや、昨日初めてイタリアBeer飲んだ。ナストロアズーロっていうピルスナー系ボトル。なかなかおいしかったけど、まあピルスナーですねって感じ。
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/AP0gOzb ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 11:50  株価でデータマイニングとかのトンデモ本があるのか。。ちょっとみてみたいなー。
  • 11:44  PRML届いた。なんという重厚感。圧倒的な存在感に気圧されているなう
  • 11:35  もう昨日になっちゃったw今年は1日早かったんだよー。時間も1時間繰り上げで変な感じだった RT @iimaii11 やっさいもっさいは今日??
  • 11:34  そうかもしれませんw節電アイコンもなんか形骸化しちゃってもとに戻したいんですけど、ずっとそのまんまなんですよ。 RT @isseing333 なんかアイコン一層暗くなってませんか?笑
  • 11:33  @akadamashy ラムのおすすめありがとうございます。そろそろまたBAR開拓もしようと思ってます!
  • 11:31  それは出ざるを得ないですねw RT @ponyonyonyon そうなのかー、来年イトー君出るなら私探すよ♪
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計