2011年8月17日水曜日

言葉の数々

  • 22:52  でも、何より胸熱なのはQPRだよなー。早速大敗しとったが‥つうかボルトン強い。ギャリーケイヒル欲しい
  • 22:46  柴田淳の歌に酔いしれているなう
  • 22:44  アドテク飲みは26で決まりかな?若干まがい物な感もあるが、楽しそうなんで気にしないw
  • 22:40  賛同ありがとうございます!また率いるのがヨルなんで、胸熱です。フラムとのロンドンダービーは楽しみですね RT @steel2828 確かに似てるねwリーセプレミアに戻ってきたんだね。2人とも好きだな〜。
  • 22:35  クレイブンコテージでダフが2人いるかと思ったらリーセだった。やつら似てますねんw
  • 22:30  一般的なユーザーに対して適切な課金コンテンツとは何か?をずっと考えているが、なかなか浮かばない。
  • 22:30  RT @jingbay: iPadのLet's ゴルフというゲームの課金が酷い。ラウンドするのにパワーがいって、パワーを充電するのにゲームを起動し続けるかお金を払うかというのはやり過ぎというか速攻削除したw
  • 22:27  あらら、楽しみすぎだよ RT @iimaii11 口座が三桁とか、ATM壊れたかと思った。
  • 21:49  @2000yen ジェルビーニョはいいと思う。デビュー戦で早速バートンさんに突っかかられて退場したけどさー。センターハーフが薄いよねー。ムッシュの手腕に期待だよ
  • 20:49  あ、なるほど。たしかにそうですよね!つい先を急いでしまう悪い癖が。ありがとうございます! RT @Door_intoSummer: まずは焦らずカイ自乗とかからいかがでしょうか
  • 19:24  質的データの分析用件が出てきたけど、なにからやるか。まずはディシジョンツリーあたり?
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/AP0gOzb ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 08:52  キタコレ!は博報堂とゼンリンの共同で、レコメンドエンジンはPFIさんかぁ。おもしろげな取り組みなので、要注目しとこう
  • 08:22  しゅっしゃ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計