2011年8月18日木曜日

言葉の数々

  • 23:09  了解です!楽しみましょう! RT @yanaoki お疲れ様ですー。あとで詳細連絡しますね!気楽に楽しみましょうねー。
  • 22:55  幹事おつかれさまです。26日で決定なんですね。よろしくお願いします!yanaokiさんの人徳すごいですねw RT @yanaoki 予約Done。18名とか。
  • 22:13  なぬー。ジェフのスコアに愕然。。。
  • 22:13  FBあるある 昔の友人から友人リクエスト、流れで飲むことになる。
  • 21:57  RT @isseing333: 統計学は使うための学問であって研究するための学問ではありません (`・ω・´)キリッ RT @midoisan: 確率統計を学ぶにあたって http://t.co/C5acLqr
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/AP0gOzb ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 08:30  @2000yen それはそれは。では、また連絡しますですー
  • 08:29  なんだと?ヒツルスペルガーとはいい目のつけどころだ
  • 00:45  あら、エブエも去ったのか。http://t.co/yxG50L1
  • 00:18  おおー RT @10rukaneko 実名アカウントはじめるか。。
  • 00:15  @2000yen そういや久しぶり。元気してんの?今度北の大地に遊びにいっていい?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計