2011年8月24日水曜日

言葉の数々

  • 23:54  @10rukaneko そうでしょう!俺もよくやってましたからw
  • 22:51  ん?デスブログ?関係あんのか?
  • 22:45  RT @sekinekenji: RT @iidatetsunari: 酷評だが事実。 RT @akitate: 日本政府の体質は変わらないだろう。たとえ首相が変わっても。た@soramamekoro2: RT @mira9092:【日本は終わった】英インディペンデント紙 ...
  • 22:32  @10rukaneko 断言しよう。君の仮説は正しいw
  • 22:19  なんと、あのニコ生が落ちたのか。。
  • 22:16  しかし、ジョゼの件はどういった用件なんだ?火のないところに煙は立たないが‥
  • 22:08  だめだ。ナスリとポルトガルは完全に蚊帳の外だ
  • 22:06  RT @euroseller: 紳助なんかよりポルトガルのCDSが1000越えているじゃないか。一昔のギリシャの騒ぎをとっくに越えている。こうやってジャスミン革命のように一国一国倒れていく…
  • 21:55  紳助引退か。いろいろ重なってるなー
  • 21:53  ガナはマジで大丈夫か。ナスリはシティへ。ソースはsky sports http://t.co/qPoBgOW
  • 21:44  RT @macchaice: 購買行動からライフスタイルの変化を察知してレコメンドorライフスタイルの変化を入力してもらって、こんなものを揃えるといいですよ、というレコメンド(こっちは人間レコメンドが得意な領域)みたいなことがwebでできるとおもしろいよなー。
  • 19:14  RT @ALBERT2005: ◆ニュースリリース:ALBERT、ゼロスタートと業務提携 〜「レコメンドエンジン×検索エンジン」共同サービスを提供〜 http://t.co/aA6C9dx
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/AP0gOzb ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 00:56  RT @t_ishin: 公務員も労働者の一人だ!と言うような者が公の組織にいる限り、この国は良くならない。楽したいなら、普通の労働者になりたいなら民間で就職しよう、このような国になってこれからの時代、日本は生き残っていける。
  • 00:23  ガタッ! RT @yanaoki liblarを利用開始しました liblar.com/user/813
  • 00:19  あくちぶさんの考え方は尊敬できるなー。難しい取り組みだけどがんばってほしい
  • 00:11  PBかぁ。。。なんかちょっと意外だったなー。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計