2011年8月28日日曜日

言葉の数々

  • 17:55  さっき美容室で3人に同じ質問された。「夏らしいことしましたか?」これ、テッパンなの?
  • 13:32  RT @hiroyukikishi: 前原vs.海江田の代表選で、ボクは前原を評価しないが、それ以上に海江田は総理にしてはいけない。管政権の機能不全の原因の一つは官僚依存だったこと。官僚依存というとすぐに野田の名が出るが、海江田も完全に経産官僚依存だった。そういう人が総理 ...
  • 13:15  くそ。間違ってアンデルセンの童話を読み始めてしまったではないか
  • 13:07  次は久々にフットボール関係の本読もう。
  • 13:03  と、思いますよw RT @rkanbe ってことはあんな高いものをみんなTLでポンポン買っていると!?
  • 12:37  ブログ更新しました。集合知の力、衆愚の罠——人と組織にとって最もすばらしいことは何かを読了! http://t.co/HQU4d7i
  • 12:06  Mac Book Airじゃないですか? RT @rkanbe TLで流れてるPC用語らしきMBAというのがなんだかわからん
  • 12:03  RT @semlabo: 森田さんもいってたけど、スマートフォン広告は本当にひどいなぁ。ただのスパムじゃないか。売り上がるのはわかるけど、突き抜けるのはこの辺を整理できるとこだけなんだろうな。
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/jkI6NfT ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 02:01  最近、アイコンの質問が多いので、ここで元ネタを出しておこう。 http://t.co/ecYStq2 超面白いのでおすすめですよ
  • 01:52  そういや、がん保険売り止めの件だけど、従来の設定より発がん性確率をどの程度で見積もっているか、その変数が知りたいでござる
  • 01:40  @stakemura そんなご謙遜をw なんと取り組み事例も込みなんですね!でも、NLPは過去の資料見ても敷居が高いので、Ustで影ながら応援してますw
  • 01:30  takemuraさんの発表タイトルめっちゃ面白そうだけど、俺には敷居が高すぎる気配。
  • 01:29  @ushido ありがとうございます!アドテックは一応予約はしてるんですけど、いけるかどうかはまだ未定ですねー。調整つけたいです。
  • 01:22  え?ホントですか?とてもうれしいです。ぜひお願いします RT @ushido アドテックに来られませんか?或いは知り合いに聞いてみましょうか?
  • 01:18  ミッション。APIを規格化せよ。って意見が出たなー
  • 01:17  RT @AsmodeusDB: APIのデザインもそうなんだけど、ユーザーの用途に合わせて最大限シンプルに作るっていうことがまず第一。だけど、ヘタにユーザーにおもねる人が設計すると「よーし、このボタンを押したらなんだかんだあってアレもコレもできちゃうぞ!」みたいなのを作り ...
  • 01:17  @kazuharutter @kichiba はーい。おやすみー
  • 01:15  広告は広いけど、システム系じゃなくてクリエイティブばりばり系の人とあまり接点がないんだよなぁ。そちらがわの人との意見も聞いてみたい。どこぞにそういう会はないものか
  • 01:14  RT @koukoku_bot: 広告業界の外にいる人はともかく中にいる人は、諦めたり否定的になってはいけない。ポジティブに一歩一歩、変えてゆくべきだ。というか、そんなに悲観しなくてもいい。それどころか、逆にこれからもっと楽しい時代になるのではないかな。(佐藤尚之)出典: ...
  • 01:07  了解っすー RT @kichiba @kazuharutter 月曜に皆にメールするって意味っす。たまには建設的なお話をしましょうかw
  • 01:06  最近、Cassandraって文字見ないけど、FBのHBaseの話以降、みんな敬遠しているのだろうか。
  • 01:03  @kichiba @kazuharutter えっ?月曜っすか??
  • 01:01  得意な言語は?っていうつかみネタのためにR一生懸命やろう。反論は受け付けないw
  • 01:00  jumioねぇ。 http://t.co/jyKVEb8
  • 00:57  エンジニアの方の集計設計は分析屋の考えと似てる。同じKPIでも微妙な定義の差があったりして、いろんな苦労がある。超共感した。
  • 00:51  @ushido エンジニアの方々は面白いですよ。非エンジニア参加は歓迎されましたので、ぜひ!
  • 00:46  今日のキーワード。リアルタイム、カオスマップ、内製化、Scala、Common Lisp。
  • 00:41  ありがとうございます!楽しみにしてますね RT @yanaoki お疲れ様でした!とてと楽しかったです。また開催したいと思ってますので、その際はお誘いしますね!
  • 00:40  ですね!今日はあまりお話できませんでしたが、新しいビジネスの件、今度ゆっくり聞かせてください RT @tani_yang 楽しかったですね。濃い!
  • 00:18  お疲れ様でした!とても刺激的で面白かったです! RT @yanaoki 広告テクノロジ飲み会を終えた(^-^)/ マジ盛り上がった。参加してくださった皆様に感謝!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計