http://www.slideshare.net/toshi_k/20110906
ドラゴンクエスト10の発表と、失望に満ちたファンの声。しかし、それでも私は期待したい。
http://www.assioma.jp/?p=2256
ふたを開けてどうなるか
レッドブルが売れているワケ
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1109/06/news048.html
販売戦略がよかったのか。プロモーションのことかと思ったが。
家をもたない生活
http://d.hatena.ne.jp/iammg/20110905/p1
リアルノマドか。失敗してネットカフェ定住にならないことを祈る
CrunchFundとArringtonの編集長離任に関して—われわれの倫理基準に裏表はない
http://jp.techcrunch.com/archives/20110902crunchfund/
twitterのツイートを新聞体裁で24時間に1回配信。言語解析技術を活用
http://www.venturenow.jp/news/2011/09/06/1658_014319.html
アマゾン @Author 限定ベータテスト開始、Kindleで読者と作家を直結
http://japanese.engadget.com/2011/09/05/author-kindle/
DeNAとグリー、三菱UFJモルガン証は「アウトパフォーム」に格上げ
http://www.morningstar.co.jp/portal/RncNewsDetailAction.do?rncNo=529126
Evernoteを使ってポイントカードや会員カードを全滅させてスッキリする方法
http://www.unlimited-extreme.com/akihisa.higuchi/lifehack/evernote-card.html
リスティング広告の限界を知る | リスティング広告 成功の法則
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2011/09/07/10665
ソーシャル広告の時代が来た!(証明する大量のデータ付き)
http://www.seojapan.com/blog/age-of-social-ads
クラウド化すればテレビは果たして生き残れるか
http://agora-web.jp/archives/1378883.html
【データDL可】facebook、Twitter、Googleのトラフィックの「量」と「質」を比較してみる
http://impresario.me/facebook_traffic/
第三者配信アドサーバー「iogous*mark」を提供するFringe81がGoogle認定ベンダーに
〜Google Display Network(GDN)、YouTubeへの第三者配信が可能に〜
http://www.fringe81.com/detail.php?id=31
忘れてもらう権利——議論盛り上がるネット上のプライバシー
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20110906/1037609/?rss
いや、ネット上でもプライバシー論争はあるけどねぇ。。
生成モデルと識別モデルの比較
http://d.hatena.ne.jp/nokuno/20110907/1315348752
Yahoo!ボックス使うべき?各社のストレージサービス比較まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2131520452400518701
業界ナンバーワンを目指す理由
http://blogs.itmedia.co.jp/tooki/2011/09/post-387a.html
大手銀、スマートフォンで顧客拡大 若年層取り込み狙い
http://www.sankeibiz.jp/business/news/110907/bse1109071142003-n1.htm
うーむ。そうなのだろうか。。ガラケーと同じか
色彩センスのいらない配色講座
http://www.slideshare.net/marippe/ss-9003317
adingo、イールド機能を搭載したスマホアプリ向けSSP「Fluct SDK」を公開
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/09/07/036/index.html
はてなブックマークの現状
http://d.hatena.ne.jp/tt_clown/20110906/hatena_bookmark_spam
0 件のコメント:
コメントを投稿