2011年9月28日水曜日

言葉の数々

  • 23:46  @stakemura お忙しいとこすいません。また別の機会にでもぜひぜひお会いしましょう。ちなみにPRMUには私参加予定ですよw
  • 23:44  くそう。CL見たいのに、ナビスコLiveなのか。若干、うざし。しかし録画より生だよなー。仕方ないかー
  • 23:37  このままだと6日が一番いいかなー。他の方の動向にもよるが。。
  • 23:36  リサーチャーでは割と多い気がするんですけど、定量系だと少ないんでしょうかね。web系は皆無です。 RT @Door_intoSummer 少ないですね〜。だいたいいつも逆ハーレム状態です。分析男子は皆さん紳士ですが。
  • 23:16  複数人のスケジュール調整ってのはなかなか難しか〜。と、ついつい思った。いろんな会の幹事さんへの感謝の念を新たにした
  • 20:12  パーミッションマーケティングをGET。良書の予感。期待してる
  • 17:30  ありがとうございます!こちらで調整させてください。 http://t.co/63wUbRnr RT @iso8100 いいですね、ぜひ参加したいです。
  • 17:26  と、思ったが取材準備せな
  • 17:24  webプロファイリングの時間だぜ!w
  • 14:06  しまった。分析屋も女性が少ないな…どうしようかなぁ。
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/6nhei9EF ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @adidasftb_jp
  • 10:25  こんなの見つけた。データ・サイエンティストは、これからもっともホットな仕事になる http://t.co/Dcfbjy0Y
  • 00:23  データサイエンティストだって!?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計