2011年10月3日月曜日

言葉の数々

  • 15:19  そうだね。そんな感じ。組織の論理はくそだから RT @kichiba: 内部だと省庁内の論理で動かざるを得なくなるから、独立した組織を設立して権限移譲する必要がありそうだね。人材は民間から登用する対行政の産業再生機構。
  • 14:14  ハゲタカでいう芝野ってなかなかいないんだよな
  • 14:12  なんとなく、日本の行政にはターンアラウンドマネージャーの資質がある人材が必要な気がするなー
  • 13:57  たまには本業の金融関係の書籍読もう。というわけで野尻さんの書籍でも手に取った
  • 13:48  ブログ更新した。ゲームニクスとは何か?を読了しました http://t.co/haXRO21g
  • 13:38  そうですよねー。UI・UX関連を考えるならば、ここは必須な気がしています RT @ecologist5 惹かれそうな分野です、人間工学。
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/6nhei9EF ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kumifujisawa @nikkan_soccer
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計