2011年10月8日土曜日

言葉の数々

  • 23:52  RT @macchaice: UI を極めようとおもったら、やっぱりそのデバイスを使わないと気付けないしわからないことが多い。UI デザインに求められるのは才能ではなく好奇心と疑問に感じられる力の2つだな。
  • 23:08  これは興味深い。今度お話聞かせてください! RT @stakemura いよいよ明日はスクエニのオープンカンファレンス square-enix.com/jp/info/open_c… 午前は幼稚園の運動会があるので、結構スケジュール的にタイト
  • 18:52  こちらこそありがとうございました。またよろしくお願いします RT @iso8100 幹事ご苦労様でした。第二回も楽しみしてます
  • 14:58  ありがとうございますー RT @mshino55 [雑記]分析屋秘密集会に行ってきた d.hatena.ne.jp/mshino55/20111…
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/6nhei9EF
  • 09:18  Google Cloud SQLだと!? http://t.co/t4kb3AAa
  • 01:07  結局、きれいなことなんてないんだよな。みんなすごいがんばってるし。新たな意気込みで明日からもがんばろう。おやすみなさい
  • 01:04  今日は統数研の樋口先生の話を聞けて感動した。データ同化が熱い!さらにテキストマイニングもかなりいろいろな事例が聞けたので、手を出したい。でも機会学習‥うん、1つ1つやろう!
  • 01:01  逆に考えるとこれだけ幅広いメタな職種もなかなかないですよね RT @Door_intoSummer 最近、「分析者」と言っても幅広いなぁと感じる。
  • 00:55  RT @t_uemura: 世界的にね!"@tetsuroito: 盛り上がってる RT @kan_yukiko 分析者なら身震いするようなデータがALBERTにはあります! RT @Door_intoSummer: ALBERTでは分析者絶賛募集中 RT @bob3b ...
  • 00:53  PRMUでhamadaさんが日本発のサービスを世界に発信していきたいって言ってたし、そういうフェーズなのかなー。分析も世界的に沸き上がっているみたいだし‥なんかモチベーションあがってきたー
  • 00:50  RT @iAnalysisLLC: おしゃれStatistics Vを10/27に開催致します。再来週にアメリカへのビジネス視察へ行ってまいりますので、その時のお話もできればと思っております!ATNDからご参加の登録をして下されば幸いです。 http://t.co/Gy4 ...
  • 00:49  今日はPRMU研究会に分析者の集まりと大変有意義だった。しかも仕事は休暇とって注力するという選択だったが、あまりある収穫に感激してる。もっとがんばろー
  • 00:47  RT @t_uemura: 分析のことわかってない経営者の会社にいる分析者は不幸だよ。皆うちに来ればいい。まじヤバイから。分析天国(つまり分析地獄)。分析力をコアとしちゃってるから
  • 00:42  というか、秘密にしていたわけではないが、秘密集会になってしまったようだ。でもミステリアスだから次回もそんな感じで企画しよw
  • 00:40  盛り上がってる RT @kan_yukiko 分析者なら身震いするようなデータがALBERTにはあります! RT @Door_intoSummer: ALBERTでは分析者絶賛募集中 RT @t_uemura: 最低でも1名は採用してきて @bob3bob3: 分析屋秘密集会
  • 00:37  RT @mshino55: 今日の分析者飲み会の感想を明日分のブログに書いておく。そのときに感じたのだけど、こういう集まりって少し前まで貴重だった。僕の領域では「好みの計量」研究会とか。憧れだった。そういう場を作るハードルが下がりつつあるのだと思う。コラボが出てくるともう ...
  • 00:31  お疲れさまでした!楽しかったですね。よいネタをありがとうございましたwまたやりましょう! RT @bob3bob3 秘密集会の幹事お疲れ様でした! ぜひぜひ2回目もやりましょう。
  • 00:30  そうですね。ちょっとびっくりです。潜在的には分析屋の動態は半々近くでは?と思いましたね RT @Door_intoSummer 今日はかなり女子率高かったですねー。
  • 00:29  こちらこそありがとうございました。またゆっくりお話したいですね RT @ctrtokyo ありがとうございました!^^
  • 00:29  おつかれさまでした。またJMRXなりでよろしくお願いします!王子のブーム、モニタリングしてますねw RT @mshino55 ありがとうございました!
  • 00:28  こちらこそありがとうございました。またよろしくお願いします RT @kiyohosgwr ありがとうございました!
  • 00:27  こちらこそありがとうございました!あとIDの由来を知れてよかったですw RT @Door_intoSummer ありがとうございました?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計