2011年11月15日火曜日

言葉の数々

  • 23:24  そろそろスマフォに替えようかしら
  • 15:52  散布図と線型モデルで、けっこう検証できるなー。
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/6nhei9EF
  • 09:08  最近のGoogleの"このスペースのこれから"が以前よりも拡張されている。最初のキャンペーンは少し陳腐だったように思えたけど、するめを噛むように拡張によって味が出てきた気もするし、さらに拡張しそうな気がする
  • 08:52  羽中田さんのバルサのフィロソフィー本読んでるが、これ、分析者にも通ずる点がある。とりわけ、数値化して判断するのはもっぱら管理者であり、不安を鎮めるためというのは得てして妙だ。示唆に富む
  • 08:45  日興アセット上場して資金調達してどうするんだ?どっか買うのか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計