2011年11月17日木曜日

言葉の数々

  • 23:47  保険控除の件は、中小企業の社長さんとか困るんじゃないだろうかねぇ。。ま、推測ですけど。
  • 23:41  そういやーこの前のニューラルネットでの予測は誰もフィードバックしてくれなかったので、あれでいいとしよう。ポジティブ!
  • 23:28  RT @surveyml: なんと先日のESOMAR 3Dのプレゼン資料が一挙公開されてる。これはすごい、世界の先端リサーチャーが何を考えているのかまとめて手に入るとは!!日本中のリサーチャーたちに拡散すべき。 http://t.co/9g9n8Hly #jmrx
  • 23:23  @seuche2000 その体制うらやましい限りです。また優勝争い絡んでほしいです。うち(ジェフ)は色々混迷の時期をさまよって、なかなか抜け出せないので、隣の芝は青く見えますー
  • 23:20  スマフォは近年稀に見る製品ライフサイクル曲線のいい事例だよなぁ〜。ティッピングポイント超えてキャズムを超えて、トルネードを超えて、マジョリティ層に到達。ここからどうなるかが楽しみ
  • 23:19  RT @surveyml: もしかしてこういうのを、本当のコンシューマーインサイトというのではないだろうか。アンケートなどではわからない真実(のような気がする) http://t.co/08nhObzv
  • 23:14  ミスターマネーロンダリング橘玲氏の解説記事。オリンパスの"飛ばし"はどういう仕掛けだったのか?http://t.co/VjSD5gQk
  • 23:06  @seuche2000 なるほど。恐妻家なんですねw 補強の件は中堅クラブの難しいところですね。報道の文字を鵜呑みにするのもよくなかったですが、セレッソはなかなかよい選手を輩出してますから、さらなる選手を育ててほしいです
  • 23:03  生命保険控除の廃止検討の件、なかなかバズっておる。このプロセスが終えるのもアクティビティ効果か。悪いばかりではないねアクティビティ。
  • 23:00  RT @kotarotamura: ファッション系ソーシャルビジネスのスタンダードは日本発で世界に行くのがベスト。そして、この2年くらいで高い円を稼ぐ。そして東京発のアイデアと高い円で世界へ勝負と。東京の時代だっていう外国人によく会うんだな最近。
  • 22:38  ブログ更新〜。複雑ネットワークとは何か?を読了!http://t.co/4Icr5GlN さあ、明日からは赤いのいくぞー
  • 22:35  @seuche2000 クルピは間違いなく名将でしたね。香川、家長、乾なども彼のおかげで欧州に羽ばたいたと言っても過言ではないでしょう。5年やってモチベーションが保てないと見ましたが、やはりフロントとの方向性の違いですかね。とにかくお疲れさまでしたという感じですね
  • 22:26  あー、レヴィ・クルピ退任かー。じゃあ今回のサッカー批評を記念に買うかー。
  • 22:23  今日の日本シリーズはなんといってもセットアッパーの森福につきるな。
  • 22:19  ボージョレヌーボーの解禁日が間近に迫っている事実!
  • 22:16  アメーバピグはハイコンテキストすぐる。半端ない/30歳無職がアメーバピグに手を出したら酷い目にあった http://t.co/JzxCLvRY
  • 22:09  現実味のあるシナリオだなぁ。最後の件の異業種参入だけど、そもそもの規制業種のあり方が変化なければどこ来ても同じと個人的に思う RT @renny_29 この通りになったりして >>「日興アセットマネジメント、IPO? 」で感じたこと http://t.co/NHMhRDwY
  • 22:06  アクチュアリー勉強会には受験歴ないと参加できんのか。ちぇっ、残念
  • 21:58  スパーズはAIMに上場しとったのか。でもやめるのか。http://t.co/mmwcqavN 興味深いので、後でリリースチェックしよ
  • 21:55  ガタッ! RT @dichika やっさいもっさいだあああ 船越だああああ
  • 19:13  @nogutetu ありがとうございます!全然気は晴れません♪
  • 18:21  よし、入門編をクリアしたから1日前倒しでタスククリアだな
  • 17:53  2話で打ち切りだな! RT @nemotokei 12話分ストイックに仕事に打ち込んだり恋愛を利用して金儲けする話とかだったら面白いのに…ってダメかww
  • 17:46  だれか嘘だと言ってくれ/ 生命保険料:控除を縮小・廃止で見直しへ…民主党税調 http://t.co/AhhHmwO9
  • 11:56  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/6nhei9EF
  • 08:49  すいません。すいません。 RT @tm_0213 大学生の時にもっと遊ぶべきとか言ってる人は全く信用できない。個人的に。
  • 08:47  RT @tm_0213: 最近の若者は〜とか言って若者を批判する40歳以上の人は原因が自分達にあることを自覚した方がいい。
  • 01:05  RT @surveyml: これはマーケティングリサーチの話でもある>「ソーシャルデータ革命は、顧客の考え方の変化を表しています。本質的に、人々は自分自身についてのデータを共有することでリスクを負わずにメリットが得られるとわかれば、ためらわずにデータを共有します。」 ht ...
  • 01:00  WOWOWのアッシャーLive録画したので、週末に鑑賞しよう
  • 00:50  @nemotokei 月9から恋愛という要素を取ったら何も残らない。。あ、なにをする、やめrxiake‥
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計