2011年11月20日日曜日

言葉の数々

  • 23:50  そういや、今期の初ボージョレ決めた。今年はメーカーによるけど、ぶどうがなかなかよさげ。
  • 23:47  !? RT @sleipnir002 GREEの新卒給料MAX1500万円か〜はんぱないー
  • 18:02  階層クラスタ高速化
  • 17:56  よく見たらHadoop Tシャツだ
  • 17:55  夢かー
  • 17:53  時間切れ以外にも終了した時にドラならせばいいんだろうか。。
  • 17:44  @wdkz エアードラですか?
  • 17:42  よく見たらiPadプレゼンだ。すごいな
  • 17:41  ドラ係の名誉 #tokyor
  • 17:37  ドラを叩くことになった
  • 17:33  タイミングのがしました。すいません RT @millionsmile そうそう。Rのパッケージ
  • 17:32  snaってパッケージですか? RT @millionsmile snaとigraphの違いってなんなのか、代理できいといてください!可能なら。
  • 17:27  ほう。igraphパッケージとな
  • 17:23  BAモデルきたー。
  • 17:22  RT @kusato: 生データはS3やmySQL、一時集計をHadoop、データマイニング用の二次集計でMongoDB。 / "MongoDB: Intro & Application for Big Data" http://t.co/BPAmcwis
  • 17:19  WSモデル:高いクラスター性と小さい平均距離を実現とのこと。閉じた形なんかな。
  • 17:17  コレポンでネットワークの比較
  • 17:13  ネットワーク平均距離のお話
  • 17:11  @millionsmile 里さんの資料にネットワーク可視化されたやつが出てたんですけど、そこに書いてあったんですよ。
  • 17:09  このmixi Graphはどこにあるんだろ?
  • 17:07  スモールワールド性:六次の隔たりだー
  • 17:05  RT @holidayworking: Japan.R http://t.co/7f8FIBpy #TokyoR
  • 17:01  複雑ネットきたー!
  • 17:01  RT @AntiBayes: 夕焼けチャイム!!!!!!!!!
  • 16:48  RT @rindai87: I'm at 大森ベルポート (南大井6-26-3, 品川区) http://t.co/evDLMx6J
  • 16:46  すげぇ。
  • 16:39  話のレベルが高くて、恐縮している
  • 16:38  クロスバリデーションやー
  • 16:34  正規分布の歌がフラッシュバック‥
  • 16:31  オーバーフィッティングの例ですか?
  • 16:30  多項式フィッティングやー
  • 16:24  とりあえず進められるがままにMacにRとRstudioをDLした。
  • 16:20  来日中のブータン国王がたっての希望でラーメン二郎を食す模様。カルチャーショックが激しくなければいいですね
  • 16:11  なぜリーマンショックが起きたかはこれ読むといいですね。http://t.co/fM8egT4V 最近流行のマネーボールの著者が書いてるものです
  • 16:01  なるほど。 RT @dichika 元からついてるGUIはMacの方が使いやすい印象
  • 15:56  Rはオプションもパッケージで解けるの!?そりゃすげぇ。興味が俄然わいた
  • 15:54  へー。OSの違いってあんまりないんですか? RT @sla Tokyo.SciPyは参加者の8割くらいがMBAでビビりました。私はWinですけれども。
  • 15:51  ブラックショールズは金融大学がよくまとまっていると思いますね。 http://t.co/4oBaFvhq
  • 15:49  今、固定であれば大丈夫です!wとか言ってみる RT @wdkz ちょ、住宅ローンやばくなる...
  • 15:47  ブラウン運動やでー。
  • 15:46  R使いはみんなWinなんだなぁ。OS違うとやっぱ使いづらいのかな。。
  • 15:45  ボラティリティ=標準偏差
  • 15:42  3.9%固定金利で生活したい
  • 15:34  サブプライムローンですね。わかります
  • 15:33  オプションのプライシングは難しいことは優秀な人に任せて、僕らはB/S式に頼ると師匠に教わりました http://t.co/AOjGwxof
  • 15:29  全銀協、PDF公開かよ。。
  • 15:28  ゼロ金利以降ではあまり旨味がなさそう
  • 15:28  Liborだ。あまり関わらない指標だなー
  • 15:25  CDSやー
  • 15:24  リスク計測楽しそうだよなー
  • 15:21  クオンツは統計やらないのかー
  • 15:19  次はデリバティブやでー
  • 15:06  コマンドの理解が必要だなぁ。。
  • 14:51  この前、ニューラルネットで今年の積雪予想したんだった。http://t.co/7K6rZuSU
  • 14:48  ニューラルネットやでー
  • 14:43  今日はTokyoRに来てる
  • 11:56  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/6nhei9EF ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ss_sako
  • 00:17  スタンフォードすげぇな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計