2011年11月22日火曜日

言葉の数々

  • 22:54  よく考えると至極ごもっともな意見だ。 RT @GW07 更新≫生命保険料控除は必要か : 投資十八番 http://t.co/R2XYqy4P
  • 22:51  RT @kobaya_satoshi: 格付会社は競争が激しくなり、シェア獲得のため発行体の格付を甘めに付けてるから格付の信用説明力が低下している。Fitchの市場占有率(発行体の格付付与依頼のシェア)が30%を越えたあたりから、格付と社債利回りの相関が低くなっている。て ...
  • 22:45  不規則に流れてくるユーザーの声が時に痛恨の一撃のように響くこともある。つまりは潜在的に自分も気づいていることなんだろう。組織の論理に流されることもあるということだ
  • 22:43  はい。ブログ更新。ジオン軍の失敗を読了! http://t.co/QW3258QO
  • 22:39  人の気持ちなんて定常解など持たず、常にゆらぎを持っているんだね。なーんてね
  • 22:26  複雑ネットワークから転嫁して複雑経済学を漁ったところ大当たりだったので、最近は充実している
  • 22:18  今日のTVタックルはとてもよかった。結果的にTPP参加是非の話からそれて農業改革の話になったけど、過去のシステムはすべて見直すべきだと思う。もちろん公務員という制度すべてだが。
  • 22:15  バフェット報道の手法に思う。金融危機後の識者の声。いつの時代も専門家に頼りたいマスメディアの気持ちが伺い知れる
  • 18:44  ち、これだからOAuthの連携アプリケーションは。。まあ、いいや
  • 18:43  Tetsuroさんがイベント(斉藤 徹 × 佐藤尚之 × 小林弘人 インフォバーンセミナーVol.3 2012年の企業コミュケーションはこうなる!)に参加しました。 http://t.co/3xdXal2W
  • 18:42  Tetsuroさんがeverevoを使い始めました http://t.co/5E9krJCK
  • 18:15  マックのポテトは正規分布か。でもロッテリアとかは均一に近い気がするが、どうなんだろ?他社比較でポテトの統計追加検証を期待したい
  • 13:38  なんと!西野さん退任なのかぁ。
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/6nhei9EF
  • 09:08  年金債って…またその手法ですか。
  • 01:28  野村総研のITロードマップが更新されている。http://t.co/Mv75DXFu チェック
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計