2011年11月23日水曜日

言葉の数々

  • 23:30  ああ、また4冊もポチってしまった‥でもお買い得で面白そうな本だし、楽しみだなー
  • 22:52  放映権ビジネスによってアジアサッカーのレベルの向上が著しい模様。これはあれですね。戦国時代になりますね
  • 22:45  今日、この後U-22のバーレーン戦やないか!!今気づいた
  • 22:32  酒井のサントス移籍は2014年を考えるならよいんではないかな。
  • 19:36  新しいレコメンドロジック気になりますね
  • 18:06  あれ?ROCカーブってどうやって評価するんだっけ?1つの曲線だけじゃダメなんだっけか…?
  • 17:41  @isseing333 広告コピーは難しいですよね。低コストを打ち出すよりも解析クオリティ押した方がよいと思いますよ。そして、価格に落とし込み、「これでいいの!?」と思わせて発注いただくという。。
  • 17:22  さすがです。安心のiAnaクオリティですね! RT @isseing333 うちはお安くやりますよ!笑
  • 13:07  コンサルティングフィー高っwww RT @isseing333 面白いな、こういうの出来るようになりたい。 http://t.co/3UhXpnq6
  • 11:56  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/6nhei9EF ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kzspecial @t_hayashi
  • 09:04  Data Science Starter Kitなるものが… http://t.co/cQ1acUiW けっこうすでに持ってるなぁ。。
  • 08:59  最後の講師枠特権を発動したであります
  • 08:36  よし!スパーズ勝利で3位浮上!ロンドンの覇者はもらったな!
  • 00:09  また新たなDB出たのか。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計