2011年11月26日土曜日

言葉の数々

  • 23:56  @nogutetu ありがとうございます!登録しましたー  [in reply to nogutetu]
  • 23:50  NHKには時として世論操作の国策なのかということを感じる。/金融投機が経済危機の原因か? http://t.co/i6w0dZCi 金融工学が悪いのではない。詳細は今野先生の新書を読めといいたい。http://t.co/YYW7x9J2
  • 23:43  @nogutetu すいません。調整さんどこでしたっけ?  [in reply to nogutetu]
  • 23:40  たしかにそうですね。その時の文脈で変わりますからね。ちなみに何かの調査レポート等ですか? RT @neuroeco お返事ありがとうございます。マクロ的な経済政策による影響ということですね。多義的なので、もっと定義づけた方がいいかと思いました
  • 23:38  @nogutetu 了解しましたw  [in reply to nogutetu]
  • 23:32  増税や景気減速による消費抑制ではないでしょうか?推測ですが‥ RT @neuroeco 家計関連マイナス要因の「消費者の先行き不透明感」の正体って一体何なんだろう?消費者行動研究に欠かせてはならない対象だと個人的には思うんだが
  • 23:25  12月の予定の埋まり具合がヤヴァイ。まだこれから忘年会とか入れていくのに。。これが師匠も走るという師走!
  • 23:04  おお!ソーシャル系のセミナーに当選したようだ
  • 22:29  RT @AntiBayes: @「Oracle製品使うくらいならテキストファイルに保存するわ」派の皆さん MongoDB使いましょう
  • 18:19  あんちべさんのオオアリクイネタ面白かった
  • 16:58  ありそう! RT @941 ID連携して年賀状とみた。 ミクシィとTwitterが30日に共同で発表会 - ITmedia ニュース http://t.co/FTNXHx8f
  • 16:41  可視化すばらしかー。
  • 15:16  む!アドテクレーダーに忘年会の反応が…
  • 15:12  そう考えると年100冊とかって、けっこうハードだなー。ま、雑誌入れれば楽勝で超えるんだけども
  • 15:08  今年は月に平均5〜6冊のペースで本を読んだのか。まあまあのペースだなぁ。週1冊だし、上々としておきますかね。
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/6nhei9EF
  • 08:59  行政も早くITソリューション入れてレッセフェールしようよ〜
  • 08:53  税金クソ高え。ワロタ
  • 01:22  なんと! RT @millionsmile 100人くらい入るらしいので余裕です。
  • 01:20  むむ!これは枠確保が難しくなるのでは‥? RT @millionsmile おしゃスタを予想外の展開でリクルート内に通知してしまったなり。ひゃっ
  • 01:02  RT @shigotano 暴年会ってすごいな、言葉が。メタボな人は膨年会か。
  • 00:56  え?テベスはミラノに行くの?ボカじゃないのかー。
  • 00:55  レッドブルという名の超平面という意味深なツイートを見てから、その解釈に思い悩み続けている。ぐあー
  • 00:46  RT @madarame: 会社の中で複数領域のことが分かる人って、凄く貴重な人材だと思うんだけどな。会社が社員の強みを全く把握していない例を外から見るにつけ、トップが「傾聴」とか偉そうに言う前に自社社員の「傾聴」をしろや、と思うことが多々ある。何でこんな凄い人がこんな会 ...
  • 00:43  イベント系はみんなそうなんだけど、忘年会を流行らせたマーケターは尊敬するなー。いや、ホントごちそうさまです
  • 00:36  RT @yokkuns: 明後日は #JapanR です! よろしくお願いします!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計