2012年1月12日木曜日

言葉の数々

  • 18:18  なんだこのコミュニティ。気になるな/ あきばラボ「DMPについて議論する」に参加しました http://t.co/J4nz8FS5
  • 11:56  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/6nhei9EF
  • 00:48  @stakemura なるほどなるほど!たしかにそうですね!全文検索のやつは早速参加登録しましたw  [in reply to stakemura]
  • 00:44  RT @haiji505: 私たちが想像するユーザー層なんてものは虚構で、ペルソナはやっぱりあくまで仮定であり、一番のユーザーが自分であるという発想で、開発者自身が面白い!と思えるものでなければときめきに落ちていかない気がする。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計