2012年2月27日月曜日

言葉の数々

  • 23:59  まだいけるはずだ!4-4いこうぜ!!
  • 23:59  うわーー
  • 23:59  TLから不吉な予感。やめてくれー
  • 23:55  サンドロ、試合に入れてないなぁ。。
  • 23:48  キールうまー
  • 23:46  RT @bomb_kt: まだまだ終わらんよ
  • 23:45  うわー。ロシツキーに決められてる
  • 23:17  うわー。RVPかよー最悪ー。左開けちゃあかんやろ
  • 23:14  うわー。返された
  • 23:08  あぁ、今日の主審はマイク・ディーンか
  • 23:07  ア!デ!バ!
  • 23:06  っしゃー!PK
  • 23:05  やばい。少しタイムラグがある。TLの方が早い
  • 23:03  今日の主審だれ?アトキンソン?
  • 23:02  なんだか、いつになくベナユンが出てくるような。。
  • 22:58  ウォーカー惜しい!
  • 22:57  玉際激しい。これこそダービーって感じで見てる方もヒートアップするなー
  • 22:56  さすがフリーデル!
  • 22:53  カブールナイスやねー
  • 22:52  ウォルコットの動きがうざい。ちょろちょろするせいで地味にライン下げられてる
  • 22:49  あぶねー
  • 22:47  ショートパスはチェック早いから、少しためてロングボール前線に入れるとアデバならかなり勝てる気がする。
  • 22:45  カウンター時の縦パスへのチェックが早いのはさすがベンゲルだが‥とちょっと危ない雰囲気だった。。
  • 22:42  よかった。ガナの視聴環境からスパーズサポの生放送に移動できた。これで心から楽しめる
  • 22:38  サハ!!最高やー
  • 22:31  COYS!!
  • 22:27  あもんふぁー聴けていいなー
  • 22:21  あぁ、さんが重複しちまった。。
  • 22:20  よし勝つぞー!川本さん△! #COYSuzuki #suzuki_alive
  • 22:18  プレモルグラスで飲むエビスはなかなかオツだ
  • 21:55  さて、COYS!なノースロンドンダービーまであと少しだな。千葉ダービーが残念な結果だったので、ノースロンドンではよい結果を得たい
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/6nhei9EF
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計