2012年6月17日日曜日

見た映画のメモ(アフタースクール、東京島)

最近はブログにメモしておくことで、ある日ふとした瞬間に思い出すことができるので、ライフログ的に残すことをやっている。

つーわけで、昨日見た映画のメモ。


先日、先輩にレコメンドされたのが内田けんじ監督のアフタースクールという作品だったんで、早速Get!

概要



役者さん的にもけっこういい配役だったし、内容もけっこう面白かったので、満足。
それほどこの監督は多くの作品を出しているようではないけど、新たにチェックする監督さんになりました。


2本目。




前々から気になっていた木村多江主演の東京島をようやく見てみた。
かなりサバイバリーな内容なのかと思ったら、意外とコメディテイストだったので、少し拍子抜けした。
桐野夏生さんの小説が原作らしい。
期待値が高かったので、そこまでよかったという感じではないかな。ちょっと冗長だし、最後は腑に落ちない感じだったし。

概要



よし、残りの2本はいずれも期待できそうだし、見たらログ残そう!

0 件のコメント:

ページビューの合計