2012年11月28日水曜日

#DSIRNLP で本をもらいました

今日はDSIRNLP3.5に参加してきました。

前回、台風でできなかった補填的な意味で3.5だそうです。
場所はヒカリエのNHN。初めて行ったので、ワクワクでした。
大崎のNHNさんのカフェと同テイストの広いシャレオツフロアで開催されました。

ハッシュ関数の話や文章要約の話は専門じゃないけど、とても面白かったです。

で、そこで本をもらいました。


Webエンジニアのための データベース技術[実践]入門 (Software Design plus)

これです。

以前、人から借りて読んだのだけど、あまりの良書ぶりにぜひ手元に置きたいと思っていて、今回のチャンスに恵まれました!

以前、感想をアップしているので、ぜひそちらも見ていただければ。

Webエンジニアのための データベース技術[実践]入門を読了!

本をもらったらブログに書く。
とりあえず、最低限の目標はクリア。

とても楽しかったので、また次回も参加したいです。

0 件のコメント:

ページビューの合計