2013年11月10日日曜日

TokyoRでロバスト推定の話をしてきた

昨日の35回目のTokyoRでロバスト推定の話をLTでしてきた。

Tokyo R LT 20131109 from Tetsuro Ito

5分しかないので、デモした後にドラが鳴ってしまって、不完全燃焼だった。

他の資料はこっちにまとまってる。
hoxo_mさんのLTがかなりバズってるのをうらめしく見ているw

あ、昨日言えなかったのですが、

デモでRのコンソールでは動くのですが、R studioだとうまくできなくて困っている話と、来月のJapan.Rで話しますよということを言えなかったので、ここに書いとく。

Japan.RはLT大募集中らしいので、興味ある方はぜひ参戦ください。

0 件のコメント:

ページビューの合計